• ベストアンサー

MSNメッセンジャーについて

メッセンジャーで困っています。 最近、MSNメッセンジャーを使い始めました。 使っているうちにだんだん不安定になり最後には接続がきれてしまいます。メッセンジャを使わないときは安定しています。この症状が出るときはタスクマネージャの「Msgsrv32.EXE」がいくつも「応答なし」になっており「終了」しようとすると青画面で「例外XXXが発生しました・・・」と表示され再起動を余儀なくされてしまいます。メッセンジャの再インストールをしても改善しません。 ADSL12M(スループットは700kbps前後、NTT距離5キロ) OSはMeです。

• 9821
  • お礼率40% (22/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

↓が参考になるのでは?

参考URL:
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~seisei/msgsrv32.htm
9821
質問者

お礼

ありがとうございました。 Me特有の症状だったんですね。とても参考になりました。