• ベストアンサー

ギター・ボーカルのデュオでおすすめのCDはありますか?

ギター・ボーカルのデュオでおすすめのCDはありますか? フライドプライド、Tuck and Pattiは何枚か持っています。 ギターの伴奏アレンジがカッコいいやつを探しています。 よろしくおねがいします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.2

渡辺香津美さんと吉田美奈子さんのデュオはいかがでしょう http://www.ewe.co.jp/nowadays/top.html

Levin330
質問者

お礼

視聴してみました。かっこいいですねー。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 5431
回答No.1

B'z