• 締切済み

「ほくろ除去」は「整形手術」??

myu1911の回答

• myu1911
回答No.3

私は、ほくろ除去しました。 泣きボクロだったのですが、年々大きくなった気がしてイヤでイヤで 仕方がありませんでした。町の小さな病院に全然関係ないことで行った 際に待合室にホクロ除去について書いてあり、簡単とのことでその日に 先生に聞いたら「今できるよ」と言われノリで取りました。笑 最初は、気になってしょうがなかったのですが、髪の毛で隠してたら 回りには、「ホクロがあったことも気付かなかった」と言われました。 私は、場所が場所だけに自分が思うほど、気にされてないだろうし 私は、別に開き直って「ちょっとかさぶた取れた」くらいにしか 思ってません。今は、とってよかったと思っています。 あくまで除去した側なので参考までですが、そこまで気にしなくても いいような気がします。