• ベストアンサー

久々のエッチでして欲しいこと・されたら嬉しいこと

こんにちは。20代前半女性です。 最近私がすごく多忙だったので、以前ほど頻繁に会えなかったのですが、今日明日、彼と久し振りにゆっくりデートする予定です。 エッチも3週間していなかったので、今夜は彼をいっぱい気持ち良くしてあげたいなぁと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、男性の方は、久し振りに彼女とエッチできる状況で、具体的にどんなことをされたら嬉しいですか? 手技でも振る舞いでも何でも良いので、答えて頂けると嬉しいです。 それぞれ好みはあると思いますが、参考にしたいので、貴方ならどんなことをして欲しいかを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >今夜は彼をいっぱい気持ち良くしてあげたいなぁと思っています。 いいなぁ。。。若いって。 彼氏さんが羨ましいですね。 さて、回答ですが。。。。 基本、特別な事をしなくても大丈夫。 貴女の彼に会いたかったという気持ちをそのまま出してくれればね。 「とびっきりの笑顔」や「優しい言葉・振舞」 でも、それはそれでやっぱり彼にとって一番のお楽しみは貴女との・・・ね。 そこで ●丁寧且、心のこもったフェラ。 ●情熱が感じられるキス トドメは「いつも以上に感じ、思う存分イった貴女の表情」 これで完璧です。 ちなみに我が家も今夜は家族でクリスマスパーティ。 貴女のような「LOVE・LOVE」のクリスマスではありませんが、それなりに楽しもうと思います。 妻とのお楽しみは・・・頑張ります(笑)。 素敵なクリスマスを! メリー・クリスマス!!

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりキスとフェラって男性にとっては大切なんですね! お互いキス魔なのでいつもキスは多いのですが、久々ということもあり彼が激しかったので、私も情熱を感じてもらえるように応えました(笑) 多分意識しなくてもいつも以上に感じて乱れた姿を見せてしまったので(笑)、少し恥ずかしかったけど、彼が喜んでくれたみたいなので良かったです。 いつまでもとびきりの笑顔や振る舞いも忘れずにいたいと思います! ご回答者様も奥様やお子さんと素敵なクリスマスの夜を過ごされたんでしょうね。 来年も奥様と仲良くお過ごしください(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • JRWEST
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.6

銀婚式を過ぎました。 結婚する前に同じような経験があります。 ラブホが条件になりますが。 エッチな服。びっくりしました。 大胆な衣装。どうでしょうか? もう1つ、男がよろこぶのは「生」

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はベビードールを持っているので半年に1回くらいは登場させて大活躍してもらっているのですが(笑)、今回は着そびれちゃいました(^^;) でも最近新しい大人っぽい下着も買ったので、近々登場させて彼を誘惑したいと思います(笑) 「生」はやっぱりまだおあずけですが、「生」フェラを頑張って喜んでもらおうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106660
noname#106660
回答No.5

40代のオッサンです。 久しぶりに会った・・・という仮定だとします・・・ 「彼女にいきなり押し倒されたい!」 「騎乗位でバコバコされたい!」 ・・・これは私だけの願望かもしれませんけど(笑) そこまで行かなくても、貴女の方から情熱的なディープキスとか。 これだけでも男は燃え上がりますよ。 「へー、こいつ、こんな面もあったのか・・・(汗)」と思わせるのがコツかと。 それで引くかハマるかは神のみぞ知る、ということで。 いろんな男がいますから一概には言えませんけどね。 私が妻以外の大好きな女性と久しぶりに会うとしたら、こういう感じが理想です。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「へー、こいつ、こんな面もあったのか・・・(汗)」と思わせるのがコツかと。 なるほど!ギャップがある方が燃える男性も多いんですね。 私は専ら押し倒される側ですが、たまには押し倒すくらいの勢いで興奮を前面に押し出すのもいいかもしれませんね。 ちなみに騎乗位で激しくっていうのは実践しちゃいました(>_<*) 彼は元々騎乗位が大好きなので、バッチリ興奮してくれたみたいで良かったです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#103945
noname#103945
回答No.4

自分(男性)は若くないのでそこまで出来ませんが、久しぶりだったらお互いにいっぱいイキたいですね。特にクリスマスという事もありますしね。 彼女に気持ちいい事を沢山して濡れるところをいっぱい観たいですし、感じている顔もいっぱい観たいですし。 それに自分もいっぱいイキたいですし。勿論「中」にもですが、フェラもいっぱいして貰って飲んで貰えたらかなりうれしいですね。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イヴとクリスマスは久々ということもあり、一晩3回ずつ私の中でイッてくれました。 フェラより中でイキたがる彼ですが、フェラで射精するときは毎回飲んでいます。 確かにすごーく喜んでくれますね(笑) 私が頑張った以上に、すごく気持ち良くしてもらったし、感じすぎるくらい感じている姿も見てもらえたので、大満足です(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.2

久しぶりにエッチして 彼女のフェラが上手くなっていたら ちょっとビックリします 誰かとして、技みがいてきたのかなぁ?とか だから ちょっとしたしぐさ キスの時に、首に腕をまわしてくれるとか ちょっと大胆に腰振ってくれるとか すごい激しくフェラしてくれるとか 愛し合いたいというのを 全身で伝えて欲しいです

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりフェラって大事なんですね! 私は決して上手にできる自信なんてないんですが、彼はいつもとても喜んでくれるので嬉しくて頑張っちゃいます(笑) 愛し合いたいというのを全身で伝えようとするのは、常に心掛けようと思います(^_^) 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

具体的なテクニックより心のこもったキス、心のこもった フェラ。そして彼の愛撫に心から感じること。 それだけで充分だと思いますよ。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりキスとフェラは大事なんですね! いつも以上に頑張ってみたら彼もすごく喜んで興奮してくれました(笑) 久し振りということもあって彼も普段以上に可愛がってくれたので、私ももっと色々してあげた方が良かったかなぁとも思いますが、幸せな時間が過ごせました(^^) 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は初エッチでもフェラを期待しますか?

    お恥ずかしながら質問させていただきます。私とお相手の男性はお互い30代で、出会いから3ヶ月ほど経つのですが、あさってのデートの際初めてエッチするであろうと思っています。 お互いに異性経験は人並み、もしくは人並み以上にあります。ただ、私は歳を取るにつれて大胆さがなくなってきたといいますか、羞恥心?テレ?みたいな気持ちが大きくなっていて、20代前半のころのようにあまりセックスの内容や行為に貪欲ではなくなってきたように思います。決してセックスしたくないというわけではありません。男性の好みや希望というものは実際どんなもんなんだろう?と考えたりするようになりました。カマトト振るつもりでもなんでもなく、ただ単純に男性が喜ぶような振る舞いをしたいと思ってる次第です。 タイトル通りの質問なのですが、初めてのエッチでも男性はフェラを期待しますか?期待している場合、男性が何も言わなくても女性の方から積極的にしてくれる方がうれしいものですか?

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • エッチに対してオープンすぎる彼

    こんばんは。 付き合って2ヶ月くらいの彼について質問があり、投稿しました。 彼とは付き合って2ヶ月ほどなんですが、最近なんだか彼は私とエッチしたいだけなんじゃないか??と思うようなことがあり不安です。 下記の状況から彼の本気度を客観的な意見としてアドバイスいただきたいです。 彼とは出会ってから毎週末必ず会っています。 付き合ってからも毎週末あってるのですが、家に行くのは2週間に1度くらいなので毎回エッチをしているわけではありません。でもそれは私が「もうちょっと外にでよーよー!!」って言うからで、必ず彼は今週どうする??って聞くとお家でゴロゴロしたいって言うんです。私も家でいちゃいちゃするのは好きですが、何かご飯食べてエッチしてゴロゴロそてバイバイが毎週だとセフレみたいで寂しいので、2週間に1度は外で会うようにしてます。今は彼もわかってるみたいで、2週間に1度は外でショッピングしたり散歩したり映画見たりエッチなしデートもします。 お家でゴロゴロする日は必ず泊まって行って欲しいと言われるので、たまーにですがお泊りする時もあります。 で、お泊りする日は家でDVD観たりして過ごすのですが、エッチする前からお泊りだと「今日はいっぱいエッチできるね♪」とかあからさまに言ってきます。あまりに無邪気に言うので悪気はないんだと思うのですが、なんとなくそういうことを言われると恥ずかしくて・・・。 DVD観てエッチして一緒にお風呂に入ったりするのですが、真面目な話とかもするのですが、急に「次どんなエッチする??」とか「今日何回できるかなー??」とかすごく真面目に(笑)それを話し合おうとします。 泊まりに行くと結構何回もするのですが、必ず毎回違ったエッチをしようとしてきます。私も彼が好きだし、エッチが嫌いなわけではないんですが、あまりにもアクティブに色々なことに試そうとしている彼を見ていると私とエッチがしたいだけなんではないかと不安になります。付き合いがまだ短いのでそんなマンネリ化するわけでもないのに・・・。 もちろんずっとエッチしているわけではないですし、ただいちゃいちゃしたり、外に夜中に散歩に行ったりもしますが、今までそんなオープンにエッチな話をされたことがなかったので戸惑ってます。 他の質問者の方の意見の中に、本命の女性には色々なプレイを求めないが、遊びだと色々なプレイを試したくなるって言う意見もあって益々不安です。 彼の性格というのもあるとは思いますが、みなさんでしたら本命の女性を毎回家に誘ったり、泊まりに誘ったり、エッチな発言をしたり、変なプレイを求めたりしますか?? 好きだからするのか、本気じゃないからできるのか??この境目がわかりません。お願いします!! ちなみに彼も私も20代前半の社会人です。

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。

  • 彼氏とのエッチについて。

    私21 彼同い年です。 最近の彼氏とのエッチについて悩んでいます。 最近彼があまり愛撫をしてくれません。胸とアソコを少し舐めて終わりです。だから先日、「もっと愛撫をして濡らしてほしい、そうしないと痛いから」と伝えました。 しかしその次もその次も、前と変わらず。 そしてこないだ久しぶりのエッチのとき。 久しぶりだからたっぷり彼が求めてくれるかなと思ったのですが、 やはりそのときも愛撫は雑で さすがにイライラし、 「あなたとのエッチ満足できない!心も身体も満たされない」 と言ってしまいました。 彼に「じゃあ俺とはもうしたくない?」 と言われ 「うん」 と答えてそれっきりです。それからそれについてはなにも会話がありません。 少し言い過ぎたでしょうか?男性はさすがにここまで言われるとショックですか? 自分でも少し反省しているのですが... また彼は少しED気味のようなんです。 フェラしているときはたっているのですが、挿入して少しすると萎えはじめてしまいます。 わたしが舐めてまたたたせて、挿入しての繰り返しでやっと射精に至ります。 ですのでわたしもなんか、満足できません... 欲張りだと思いますが。 このようにまだ20代前半なのに EDの症状がでることはあるんでしょうか? また原因はなんでしょう? 解答よろしくお願いします。

  • エッチする前に「濡れるかな?」って不安になる。

    20代後半カップルです。 これから彼と「エッチするぞ!」という時や、 「今日のデートで彼とエッチするかも」って考えると 「今日はちゃんと濡れるかな?」って不安になってしまいます。 たまに濡れなくて彼を悲しませる事があったので若干トラウマです。 でも、不安になればなるほど、負のスパイラルで余計に濡れにくくなります。 どうすればいいのでしょうか? 彼に相談しても 「俺のエッチが下手だから」と拗ねてしまい解決できません。 よろしくお願い致します。

  • 初エッチの誘い方

    私も彼女も30前半のものです。 告白してから2週間と少しですが、デートも5回ほどしていて、キスまでしています。 ただ先日、仕事終わりに遊びに行って、ハグしたときに私が半勃起していることを忘れて彼女にバレてしまった感じです。そのときはそれを隠す勢いでキスをしてしまいました。ラインのやりとりも続いているので、変な印象持たれてないか心配でしたが、これで何か言われたことはなかったです。 私自身、奥手で彼女も奥手なため、どういうアプローチで初エッチに誘おうかわからないです。 みなさんは彼女との初エッチのときはどのように誘われましたか?

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • 女の人とエッチがしたい

    24歳のブサイクチビデブの童貞です。 女の人と一緒にいたいとか思わないしデートとか面倒としか思わないので彼女は要りません。でもエッチはしたいです。したくてしたくておかしくなりそうです。顔はちょいブス〜、年齢は40代前半までならいけます。性欲は強いです。毎日3回はしてます。あとちんちんがちょっとだけ大きいです。16センチあります。ただ風俗は無理です。他の男とやりまくってるアソコなんかに魅力を感じません。どうにかして女の人とエッチがしたいです。どうしたらいいですか?泣き叫びながら懇願すればいけますか?

  • エッチのダメ出しをどう言えばいいか

    5年付き合っている彼(30代前半)がいます。 付き合い始めた当初から「エッチがあまり合わないなぁ」と思っていたのですが 性格その他、いいところはたくさんあるので、あまり重要視しないで来ました。 時々「これは違うぞ?」と思う下手さな時は「もっとこうしてほしいな」なんて言ったりもしましたが 彼なりの好みがあるのか、何日か経つとまた「こうしてって言ったのに・・・」となっています。 結婚なども考えるようになり、このまま何十年も心地よくないエッチをするのは困る、 と思って、どうしてほしいかどんどん言ってしまおうかと思っているのですが、 挙げてみるとたくさんあって、彼を傷つけそうで心配です。 彼の仕方が最高!と思う女性もいるのかもしれませんし。。 彼に言いたいことは、例えば ・エッチやキスの時に、ゼエハアと息をかけられると(臭いわけじゃないけど)引く ・挿入してる時間が長いのは辛い ・ここを触れば濡れる、なんてものではなく、メンタル面のリラックスもすごく重要 ・1回のエッチでいくつもの体位をするのを、好ましいと思ってない などなど、まだまだたくさんあります。 彼にはここまでいうつもりはありませんが、 今まで付き合ってきた彼とは、エッチのことで不快感とかしたくないとか まして「こうしてほしい」なんて思ったこともなく、 ほぼ100%満足して、「エッチ、キライじゃないかも」と思ってたくらいでした。 どうにか彼ともうまくできるようになれば、これから先もずっと あらゆる面で楽しく生きていけると思うのですが、どうしても切り出せません。 どんな言い方なら傷つかないか、逆に傷ついたか、などアドバイスをお願いします。