• ベストアンサー

久々のエッチでして欲しいこと・されたら嬉しいこと

こんにちは。20代前半女性です。 最近私がすごく多忙だったので、以前ほど頻繁に会えなかったのですが、今日明日、彼と久し振りにゆっくりデートする予定です。 エッチも3週間していなかったので、今夜は彼をいっぱい気持ち良くしてあげたいなぁと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、男性の方は、久し振りに彼女とエッチできる状況で、具体的にどんなことをされたら嬉しいですか? 手技でも振る舞いでも何でも良いので、答えて頂けると嬉しいです。 それぞれ好みはあると思いますが、参考にしたいので、貴方ならどんなことをして欲しいかを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >今夜は彼をいっぱい気持ち良くしてあげたいなぁと思っています。 いいなぁ。。。若いって。 彼氏さんが羨ましいですね。 さて、回答ですが。。。。 基本、特別な事をしなくても大丈夫。 貴女の彼に会いたかったという気持ちをそのまま出してくれればね。 「とびっきりの笑顔」や「優しい言葉・振舞」 でも、それはそれでやっぱり彼にとって一番のお楽しみは貴女との・・・ね。 そこで ●丁寧且、心のこもったフェラ。 ●情熱が感じられるキス トドメは「いつも以上に感じ、思う存分イった貴女の表情」 これで完璧です。 ちなみに我が家も今夜は家族でクリスマスパーティ。 貴女のような「LOVE・LOVE」のクリスマスではありませんが、それなりに楽しもうと思います。 妻とのお楽しみは・・・頑張ります(笑)。 素敵なクリスマスを! メリー・クリスマス!!

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりキスとフェラって男性にとっては大切なんですね! お互いキス魔なのでいつもキスは多いのですが、久々ということもあり彼が激しかったので、私も情熱を感じてもらえるように応えました(笑) 多分意識しなくてもいつも以上に感じて乱れた姿を見せてしまったので(笑)、少し恥ずかしかったけど、彼が喜んでくれたみたいなので良かったです。 いつまでもとびきりの笑顔や振る舞いも忘れずにいたいと思います! ご回答者様も奥様やお子さんと素敵なクリスマスの夜を過ごされたんでしょうね。 来年も奥様と仲良くお過ごしください(^^)

その他の回答 (5)

• JRWEST
回答No.6

銀婚式を過ぎました。 結婚する前に同じような経験があります。 ラブホが条件になりますが。 エッチな服。びっくりしました。 大胆な衣装。どうでしょうか? もう1つ、男がよろこぶのは「生」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はベビードールを持っているので半年に1回くらいは登場させて大活躍してもらっているのですが(笑)、今回は着そびれちゃいました(^^;) でも最近新しい大人っぽい下着も買ったので、近々登場させて彼を誘惑したいと思います(笑) 「生」はやっぱりまだおあずけですが、「生」フェラを頑張って喜んでもらおうと思います。

noname#106660
noname#106660
回答No.5

40代のオッサンです。 久しぶりに会った・・・という仮定だとします・・・ 「彼女にいきなり押し倒されたい!」 「騎乗位でバコバコされたい!」 ・・・これは私だけの願望かもしれませんけど(笑) そこまで行かなくても、貴女の方から情熱的なディープキスとか。 これだけでも男は燃え上がりますよ。 「へー、こいつ、こんな面もあったのか・・・(汗)」と思わせるのがコツかと。 それで引くかハマるかは神のみぞ知る、ということで。 いろんな男がいますから一概には言えませんけどね。 私が妻以外の大好きな女性と久しぶりに会うとしたら、こういう感じが理想です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「へー、こいつ、こんな面もあったのか・・・(汗)」と思わせるのがコツかと。 なるほど!ギャップがある方が燃える男性も多いんですね。 私は専ら押し倒される側ですが、たまには押し倒すくらいの勢いで興奮を前面に押し出すのもいいかもしれませんね。 ちなみに騎乗位で激しくっていうのは実践しちゃいました(>_<*) 彼は元々騎乗位が大好きなので、バッチリ興奮してくれたみたいで良かったです(笑)

noname#103945
noname#103945
回答No.4

自分(男性)は若くないのでそこまで出来ませんが、久しぶりだったらお互いにいっぱいイキたいですね。特にクリスマスという事もありますしね。 彼女に気持ちいい事を沢山して濡れるところをいっぱい観たいですし、感じている顔もいっぱい観たいですし。 それに自分もいっぱいイキたいですし。勿論「中」にもですが、フェラもいっぱいして貰って飲んで貰えたらかなりうれしいですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イヴとクリスマスは久々ということもあり、一晩3回ずつ私の中でイッてくれました。 フェラより中でイキたがる彼ですが、フェラで射精するときは毎回飲んでいます。 確かにすごーく喜んでくれますね(笑) 私が頑張った以上に、すごく気持ち良くしてもらったし、感じすぎるくらい感じている姿も見てもらえたので、大満足です(^^)

• jamphoto
回答No.2

久しぶりにエッチして 彼女のフェラが上手くなっていたら ちょっとビックリします 誰かとして、技みがいてきたのかなぁ?とか だから ちょっとしたしぐさ キスの時に、首に腕をまわしてくれるとか ちょっと大胆に腰振ってくれるとか すごい激しくフェラしてくれるとか 愛し合いたいというのを 全身で伝えて欲しいです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりフェラって大事なんですね! 私は決して上手にできる自信なんてないんですが、彼はいつもとても喜んでくれるので嬉しくて頑張っちゃいます(笑) 愛し合いたいというのを全身で伝えようとするのは、常に心掛けようと思います(^_^) 本当にありがとうございました!

回答No.1

具体的なテクニックより心のこもったキス、心のこもった フェラ。そして彼の愛撫に心から感じること。 それだけで充分だと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりキスとフェラは大事なんですね! いつも以上に頑張ってみたら彼もすごく喜んで興奮してくれました(笑) 久し振りということもあって彼も普段以上に可愛がってくれたので、私ももっと色々してあげた方が良かったかなぁとも思いますが、幸せな時間が過ごせました(^^) 本当にありがとうございました!