• 締切済み

女性に質問です

あなたの彼氏・旦那さんが 今日、女友達と二人で飲みに行ってくる。彼女に対して異性を感じないし、相手も祖も思っている。電車で帰れる時間には帰ってくるよ と言われたら、あなたは不安感・不満を抱かず 彼氏・旦那さんを快く送り出せますか? 送り出せる・出せないとその理由を教えてください

みんなの回答

• buri102
回答No.5

「私が同じことしても快く送り出してくれるなら行ってきていいよ」 って言います。私の家庭では自分がやられて嫌なことは 相手にもしないということを浮気の線引きにしています。 だからお互い、異性と二人きりで食事に行くということはしないです。 つまり、送り出せないってことですかね。

• swatch-32
回答No.4

場合によっては 許せる、などと心広そうなことを言う人がいますが、そういう世間知らずの言うことに耳を貸してはいけません。あなたが不安を感じて投稿したように、彼氏・旦那のすることは不倫です。 男と女がなぜ二人だけで会うのか・・・それは一種のsexだからです。二人だけで意図して会ったり、話したり、メールしたり・・すべてsexなのです。合体するだけがsexではありません。 あなたが 彼氏・旦那にどう対処するべきか 答えは決まっていると思います。

• coco_0615
回答No.3

私は快く送り出すのは絶対にできません。 女と二人で飲みにいくなんて絶対に嫌です><口ではそう言っていても私が知らないところで何かあるかもしれないし・・・。彼が他の女とそんな親密なのも許せません。 私は嫉妬深くて疑い深いからかもしれませんが・・・(笑) 行くな!!とは言いませんが、心の中では黒いものが渦巻いているでしょう。

• missing24
回答No.2

彼氏、旦那の普段の行動次第ですが、その女友達を自分も知ってる人ならOK出すかも。 普段から怪しい行動、過去に一度でも浮気があったりすれば絶対OKは出しません。 つか、特定の異性がいながら別の異性と飲みに行くというのは自分的には気分良いものではないので、出来たら行って欲しくない派です。

• kanakyu-
回答No.1

その旦那さんが、 私にたくさんお金と時間と関心を注いでくれていて、 普段から信用のおける、自分の言葉と行動に責任感のある人ならば、 送り出せると思います。 私にお金も時間も関心もケチって、 ふだんから細かいウソやずるさが見えたり、 自己正当化をする人であれば、 その女性に異性としての関心がありますね。 自分にケチった分、 その女性にお金と時間と関心を注ぐでしょう。