• 締切済み

女性に質問です

あなたの彼氏・旦那さんが 今日、女友達と二人で飲みに行ってくる。彼女に対して異性を感じないし、相手も祖も思っている。電車で帰れる時間には帰ってくるよ と言われたら、あなたは不安感・不満を抱かず 彼氏・旦那さんを快く送り出せますか? 送り出せる・出せないとその理由を教えてください

みんなの回答

  • buri102
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.5

「私が同じことしても快く送り出してくれるなら行ってきていいよ」 って言います。私の家庭では自分がやられて嫌なことは 相手にもしないということを浮気の線引きにしています。 だからお互い、異性と二人きりで食事に行くということはしないです。 つまり、送り出せないってことですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swatch-32
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.4

場合によっては 許せる、などと心広そうなことを言う人がいますが、そういう世間知らずの言うことに耳を貸してはいけません。あなたが不安を感じて投稿したように、彼氏・旦那のすることは不倫です。 男と女がなぜ二人だけで会うのか・・・それは一種のsexだからです。二人だけで意図して会ったり、話したり、メールしたり・・すべてsexなのです。合体するだけがsexではありません。 あなたが 彼氏・旦那にどう対処するべきか 答えは決まっていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco_0615
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.3

私は快く送り出すのは絶対にできません。 女と二人で飲みにいくなんて絶対に嫌です><口ではそう言っていても私が知らないところで何かあるかもしれないし・・・。彼が他の女とそんな親密なのも許せません。 私は嫉妬深くて疑い深いからかもしれませんが・・・(笑) 行くな!!とは言いませんが、心の中では黒いものが渦巻いているでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

彼氏、旦那の普段の行動次第ですが、その女友達を自分も知ってる人ならOK出すかも。 普段から怪しい行動、過去に一度でも浮気があったりすれば絶対OKは出しません。 つか、特定の異性がいながら別の異性と飲みに行くというのは自分的には気分良いものではないので、出来たら行って欲しくない派です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

その旦那さんが、 私にたくさんお金と時間と関心を注いでくれていて、 普段から信用のおける、自分の言葉と行動に責任感のある人ならば、 送り出せると思います。 私にお金も時間も関心もケチって、 ふだんから細かいウソやずるさが見えたり、 自己正当化をする人であれば、 その女性に異性としての関心がありますね。 自分にケチった分、 その女性にお金と時間と関心を注ぐでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    例えば、誰かと出かけるとします。 彼氏に誰と出かけるかいいますか? (1)出かける相手が女友達ならそのまま女友達と言う。 (2)出かける相手が異性で面倒だから仕事仲間とか嘘をつく (3)出かける相手が異性でやましい事があるから嘘をつく (4)出かける相手が同性だろうが異性だろうが関係なく、友達という。 (5)は?そんなのお前(彼氏)に関係ないだろ。私は好きにする。 他にも何かあったら教えてください。

  • 女性に質問です

    1.あなたは男友達に異性を意識することはありますか? 2.あなたの男友達はあなたに異性の意識を持つことがあると思いますか? 3.女同士の友達なら二人で旅行に行ったり、どちらかの家に泊まったりするのは普通にやっていることだと思いますが、あなたの彼氏が女友達とふたりで旅行に行ったり、泊まったりするのはどう思いますか?

  • ■男性に質問です。どちらの女性が好みですか?

    あなたが真面目に交際したいと思う女性はどちらですか? 選んだ理由も教えて下さい。 (1)男女の友情は存在するから、彼氏がいても男友達と二人で飲んだり、泊まっても問題ない。 だって友達だから、性的関係になることもないし、彼氏がいるからといって友達との関係を変えたくない。 (2)男女の友情らしきものは存在するけど、最後は男と女であることに変わりないから 彼氏がいれば二人で会うこともない。加えて、彼氏がいない時期でも恋愛に発展したいと思えないような 相手と二人で食事などは避けたい。基本、友達であっても同性の友達と異性の友達とでは付き合い方が違う

  • ★こんなことをいう女性は家庭的な女性ってイメージといえますか?

    彼氏や旦那がいても異性の友達とでも二人で飲みに行ったりするのは問題ない。 友達なので異性の関係になることはないというのが問題ないと言える 論拠です

  • 女性に質問です。

    女の人はもし友達の彼氏とエッチをしてしまった時に、それをその友達に言いますか? 友達だからこそ隠し事出来ないとか、罪悪感に耐えられなくなってとかいう理由で。

  • ***なぜ女性はこんな事いうの?***

    自分の彼氏が自分より綺麗で仕事もできそうな感じでしかも若干軽そうな 女性と食事に行ってくるって言うと不機嫌・不安・不満になるのに 私と男友達は異性として見てないから二人で会っても問題ないよって言うんですか?

  • 男女の友情が成り立つという女性に質問です。

    1.あなたの男友達はあなたに下心や性的な意識を持つことが少なからずあると思いますか? 2.あなたは、見ず知らずの男性と二人きりの部屋に半日いることになったら、相手を異性として警戒しますか? 3.あなたの女友達の男友達(あなたと男友達は面識なし)と二人きりの部屋に半日いることになったら、相手を異性として警戒しますか?

  • 女性に質問です

    彼氏にはたくさんの女友達がいます。女友達と二人で会うこともよくあります。 私は基本的に二人で会うことに対して何もいいません。 彼氏はよく、女友達に彼女と別れて付き合って欲しいやセックスしたいなどといわれるそうです。 そういう彼氏だったらあなたはどう思いますか?

  • 社会人の女性に質問です。

    定の話ですがあなたと地方都市に住んでいて、そこで彼氏と付き合っているとします。 1. あなたが以下の条件の場合、彼女として本音ではどういう気持ちでいますか? あなたの彼氏が(彼氏の)会社の後輩の女の子を仕事帰りに誘って飲みに行ったり、 東京に出張の時に大学時代の女友達と会って食事していたりしたら、あなたはどう思いますか? また、彼氏のこのような行動は相手の女性に対して一切好意や下心がないと思いますか? 2. あなたが男性(彼氏)の立場になったとき、(彼氏と)同様なことを彼女がしていたらどう思いますか? 3. 同性としてどう思いますか? ある女性が『私は大学の男友達が東京に来たときや会社の男性の上司に食事に誘われたとしても別に異性を意識せずに二人で出かける。相手も異性として意識してないと思うし』 と言っていたら、この女性は自分自身、相手の男性の意識を確実に把握できていると思いますか?

  • 女性に多い発想なのでしょうか?

    彼女といろいろ恋愛の話をしていると 以下の3つが浮かび上がってきました。 1. 男女の友情は存在する 2. 彼氏がいないときであれば男友達と二人きりで朝まで飲んだりするのもいいが 彼氏がいたらNGだと思う。それは彼氏が不安に思うから 3. 私と男友達は二人きりで朝までいてもなにもない。私も男友達も異性として意識していない 上記の3つなのですがなぜか 1.自分の彼氏は“男と女が一つ屋根の下で一晩過ごすと何か起こるのも当然”なのに 2.自分の男友達は”私という女と一つ屋根の下で一晩過ごしても何も起こることはない“ 3.なのでしょうか? これって自分の男友達は異性との友達付き合いができて、彼氏は男女の友情を信頼していないということになります。 私にはこの発想は大いに矛盾があると思うのですが皆さんはどう思いますか?

Magnet Chargerで充電できない
このQ&Aのポイント
  • Magnet Chargerでの充電ができないという問題が発生しています。
  • 使用している端末は13proであり、開封後すぐに充電ができない状況です。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る