• ベストアンサー

岡山県牛窓町の産廃

つかぬ事を伺いますが、今2003年現在牛窓町には産廃が できているのでしょうか? ホームページ(反対運動をしている「うしまどの海を守って」という団体)を見ていても1995年の設立当初の話ばかりで 最近の動きがまったくわかりません。 今の動きを教えてください。 例えば産廃計画は白紙になり、「うしまどの海を守って」も解散した     産廃計画に同意し、工事が完了した・・・・・など さらにまだ存在するならば、会員の数なんかも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
回答No.3

携帯からですか。 アドレスは下記です。返事があるか保証しませんが・・・ soumu@town.ushimado.okayama.jp

その他の回答 (2)

• syunpei
回答No.2

soumu@town.ushimado.okayama.jp と、ホームページの下のほうを押すとでてきまいsたけど

回答No.1

牛窓のことは牛窓町に聞くのが早いでしょう。 HPのリンクからメールすることも出来ます。

参考URL:
http://www.town.ushimado.okayama.jp/frame.html
taro-san
質問者

補足

あの~今パソコンから直接メール送れないんですよ フリーメールを使っていて、牛窓町はアドレスが掲載されていないのでメール送れません。 アドレス教えて~~