• 締切済み

CGI生成ページをNetscapeで表示するとソースが表示される

Perlで組んだCGIですが、Netscapeで表示するとHTMLソースが表示されてしまいます。IEだと問題なく表示されるのですが、どなたか心当たりのある方いらっしゃいましたら、どうか情報を御提供下さい。 ※ちなみに確認しているNetscapeは7.02です。

• CGI

みんなの回答

回答No.1

CGIが返すHTTPヘッダでcontent-typeが正しくtext/htmlでないという ことはありませんか? "text/html"だったりtext/plainだったりするとtext/htmlとして解釈 しない可能性があります。