• 締切済み

ポータブルナビと地デジチューナーRCA接続について

車載用のワンセグチューナーを購入しましたが、ナビとの接続はRCAケーブル。 『パナソニック ポータブルナビCN-DS110』 を使用していますが、RCA端子がなく、どのように接続していいか困っています。 市販のケーブルで対応できるのでしょうか?

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

説明書は読まれましたか?  オプションのコードでRCAから3.5mmプラグに変換出来るようですよ。 ビデオカメラを接続する方法。 CA-LO93Dを、追加購入してしてくださいね。

参考URL:
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/ds110s/ds110s116.pdf
dcfjmk777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考資料もわかりやすくて非常に助かりました。