• 締切済み

ポータブルナビ取り付け

以下に記載のポータブルナビとバックカメラを取り付けたいのですが、走行中(この機種に対応可能な)ナビやテレビの操作ができるようにする為に必要なキットがありましたら教えて頂けると助かります。 ※他にも必要な部品がありましたら教えて頂けると嬉しいです。 ポータブルカメラ パナソニック CN-GP737VD(バックカメラ対応) バックカメラ アルパイン HCE-C900-W(ホワイト) リアビューカメラダイレクト接続ケーブル アルパイン  KWX-Y004VO

みんなの回答

回答No.2

走行中は操作制限が掛かるので パーキング解除が必要です。 ゴリラのパーキング解除で検索して下さい。 ナビ本体のブレーキ端子(2.5φ)に挿すことで、 簡単にパーキング解除ができ走行中でも ナビの操作やテレビの視聴が可能になります。 http://item.rakuten.co.jp/gearbox/18100017/

masa-ako
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみました!

noname#190400
noname#190400
回答No.1

>走行中(この機種に対応可能な)ナビやテレビの操作ができるようにする為に必要なキットがありましたら教えて頂けると助かります。 特別なものはいりません。 サイドブレーキにつなげる線をボディーアースして下さい。 それで、走行中に操作は可能ですが、ボディーアースはしっかりとした鉄板に付く、ボルトを選んでください。

masa-ako
質問者

お礼

ありがとうございます。 電装関係に全く知識がなくて、私にはとても難しそうです。自分が情けないです。。。