• 締切済み

flight attedant

僕の知ってる子がflight attendantになりたいそうです。今大学1年です。英語は1年留学していたので日常会話はできると思います。3ヶ月学校に通えばなれるっていっていたんですが。フィンランドのflight attendant になりたいそうです。こねがどうとか。そう簡単になれるのでしょうか?外国と日本で家がもてるとかいってました。実現は難しいですか?

noname#103308

みんなの回答

• syokocya
回答No.1

”フィンランドのflight attendant” ”こねがどうとか”・・・でしたら出来るんじゃないですかね。 日本ではCAさんはまだまだ憧れの職業でなりたい人も多いのでしょうが、海外ではNW航空のように日本のCAさんとは比べ物にならないほどのいいかげんな接客(日本が丁寧すぎるという人もいますが)です。 いわゆる空飛ぶウエイトレスという考えの人もいますからね。

質問者

お礼

こねでなれるんですかね?回答ありがとうございます。