• ベストアンサー

最近のCDプレーヤーデッキは前面にUSB端子が付いていて、USBでデジ

最近のCDプレーヤーデッキは前面にUSB端子が付いていて、USBでデジタル機器と接続して音楽が聞けるようなのですが、最近発売された「ビートルズBOX USB」は再生可能なのでしょうか。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>再生可能なのでしょうか。 MP3 320kbps で曲が収録されているようです その「CDプレーヤーデッキ」がMP3再生に対応していれば可能です http://www.thebeatles-store.jp/products/detail.php?product_id=554

zaizen
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 リンク先の内容も見て、メーカーに問い合わせてみます。