• ベストアンサー

彼女が芸能人

彼女が芸能人(女優だったりアイドルだったり)のコミックを探しています。 年齢は主人公よりも上が良いのですが、年下・同年でもかまいません。上記に当てはまる漫画を教えてください。 少女漫画系はちょっと絵が好みではないので、少年・青年漫画でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orize
回答No.2

克 亜樹 さんの 「星くずパラダイス」 「ラブ・らっきい」

arumitsuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 探して読んでみたいと思います。 他にも知っているものがありましたら教えてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

ポン貴花田『天使のマシュマロ』 彼女がグラドルのラブコメ...少しエッチなまんがですが(照

noname#143204
noname#143204
回答No.1

声優だけど。 花見沢Q太郎の「REC」

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/REC_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)
arumitsuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めて聞いたので探して読んでみようと思います。