• 締切済み

漫画

こんにちは。 実は漫画を探しているのですが、いいなと思う漫画になかなか出会えなくて。。。 どなたかおすすめの漫画、またはお気に入りの漫画を教えて頂けませんか? ちなみに今まで読んだ漫画は: 「ヴァンパイア騎士」(樋野まつりさんのファンです。他にも「めるぷり」、「とらわれの身の上」もお気に入りです) 「ライフ」 「高校デビュー」 「君に届け」 「僕は妹に恋をする」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」 などです。 ちなみに少し苦手な漫画は: 「NANA」 「フルーツバスケット」 「花より男子」 などです。 宜しくお願いします^^

みんなの回答

回答No.16

私は、Gファンタジーという月刊の漫画がすきです! その中ですきなのが、 キューティクル探偵因幡、パパムパ、デュラララ、ホリミヤ、 黒執事、ももも怪レストラン、放課後ヒーローなどです。 もう、面白い漫画多すぎですよ!w ↑の漫画は全部超面白いです!一度読んでみてください。

• adedasu
回答No.15

私のオススメは 天使2/1方程式    作者:日高万里 です。 花とゆめで連載されている漫画です^^ 内容は、ガサガサな唇がコンプレックスの女の子が学校1の美形に恋するというお話です。 単行本はまだ3巻までしか発売されてませんけど(;´∀`)

• tskt
回答No.14

「満月を探して」種村有菜 あんまり人を選ばない作品だと思うので、是非一度読んでみて下さい。最終話は幼いながら泣きました……。全6巻で完結してます。

回答No.13

S・Aスペシャル・エーや桜蘭高校ホスト部などはどうでしょう

参考URL:
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-1028.html#sa
  • metaruka
回答No.12

私の趣味で、悪いのですが一番お勧めするのは リボンの騎士です。(なかよしで、連載されていました。) 説明すると、長くて説明しきれなくなるくらい見所満載で、面白いですw

回答No.11

私的にですが   花とゆめ から   ・ 俺様ティーチャ   ・ 幸福喫茶三丁目   ・ 王子と魔女と姫君と   ・ V・B・ローズ    あと、ちょっと古いのですが    ・赤ちゃんと僕      です!恋愛ものやほのぼの系ですが気に入ってもらえたらうれしいです!   

回答No.10

私なりにwihiroさんの好きな漫画を分析?してみると ・基本的には恋愛がメイン(「ライフ」は違いますが) ・絵が可愛い(全部少女マンガ) ・サブの設定はヴァンパイア、兄弟など、ちょっとヘビーなのも可 ・ファンタジーは少な目 ・学園(高校生)もの ・感情の起伏が激しいものがちょっと苦手?でしょうか ということで、wihiroさんが好きそうな漫画は 「となりの怪物くん」 「青空エール」 「桃色ヘヴン」絵がちょっと苦手かもしれない 「BLACK BIRD」 「もも・らば」赤ちゃんがかわいい 「今日、恋をはじめます」 あたり・・・? 表紙を見て好み&5巻以上出ているものなら基本的に面白いです。 つまらない作品は4巻で打ち切りになることが多いからです。

回答No.9

少女漫画の恋愛ものを選んでみましたが ★項目の漫画は、お気に召さないかも。  ★天使禁猟区 (由貴香織里)   あさきゆめみし (大和和紀)   恋愛カタログ (永田正実)   ハンサムな彼女 (吉住渉)   ママレード・ボーイ (吉住渉)  ★火宵の月 (平井摩利) 取り敢えず、お試しあれ。

参考URL:
http://comicgarden.x.fc2.com/
回答No.8

少女マンガなら <花と夢> ・学園アリス ・執事様のお気に入り ・花と悪魔 <LaLa> ・会長はメイド様 ・桜蘭高校ホスト部 <少年ジャンプ> ・名探偵コナン など、どうですか? タイトルが怪しかったりしますが、面白いですよ!! ・花と悪魔 ・執事様のお気に入り 以外は、アニメ化しています。

• delete00
回答No.7

花とゆめ 「桜蘭高校ホストクラブ」葉鳥ビスコ   ちょっと変わり種の恋愛ものだと思います。 シルフ 「S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ」硝音あや   キラキラ系が好きなら良い感じかと。   もうすぐ完結します。 ゼロサム 「祈り姫は空に微笑う」水谷悠珠/かえで透   キラキラで恋愛ものの話です^^   すでに完結しています。 電撃 「よつばと!」あずまきよひこ   恋愛ものではないですが、読めばハマる事うけあいです^^   自分的にはかなりおすすめ マッグガーデン 「ハートの国のアリス」ほしの総明   クインロゼのゲームが原作です。一迅者からも出てます。 あとは同じ雑誌だと似たような絵柄だったりするので、 雑誌からあさってみるのも良いかと思います。 Gファンタジーやウィングスなんかも絵が綺麗な方でお勧めできます。