• 締切済み

ヴァンパイア騎士を売りたい

樋野まつりさん著のヴァンパイア騎士の1~13巻を古本屋に売ったらいくらくらいで買い取りしてくれますかね?知ってる方いらしたら教えて下さい!!ほぼ新品です。

みんなの回答

• hrk82
回答No.1

古本屋での買い取り価格でしたら、1冊100円で買い取ってくれたらいいほうでしょう。 アニメ化から2年経って旬も過ぎてるし、少女漫画だし、ほぼ新品と言っても結局は中古な訳ですし、 と高く買い取ってくれそうな要素が1個も無いわけでして。 おそらくbookoffだと1冊60円くらいかなぁ? ちなみに楽天の13冊セットの中古販売で、税込み2730円でした。 つまり1冊200円で販売して、それでも利益が出ると言うわけです、 買い取り価格はどれだけかが推測できますよね。 楽天のサイト↓ http://item.rakuten.co.jp/zencomi/10000802/ 以上です。

yanayumi0722
質問者

お礼

とても参考になりました!! ご親切にありがとうございました♪