• ベストアンサー

firefoxのアドレスバーの長さを変えたい

バージョン3.5.6です。 アドレスバーの横に"よく見るページ"と"最新ニュース"ボタンを表示させたいのです。 一つ前のバージョンでは正常でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.6

ブックマークツールバーの項目をナビゲーションツールバーに配置すると右矢印ボタンだけになってしまうのは、Firefox3.5.x系のバグなんですよ。Firefox3.0.x系の頃は問題なかったんですよね。 Mozillaにはバグ報告もされてまして、バグの修正は間もなくリリース予定のFirefox3.6からになるはずです。実際にFirefox3.6のベータで検証してみましたがバグが直ってましたから。 どうしてもFirefox3.5.x系で改善したいんでしたら userChrome.cssの記述で可能です。 #nav-bar .bookmark-item { visibility: visible !important; } #nav-bar .chevron { display: none !important; }

noname#115727
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます。リリースを待ちます

その他の回答 (5)

noname#101087
回答No.5

>既にカスタム状態ではアドレスバーのよこに"ブックマークツールバーの項目"があります。 そのブックマークツールバーへボタンを追加していくと、その分だけアドレスバーが短くなるでしょう。   

• second373
回答No.4

違っているかもしれませんが、、、 アドレスバーと検索バーが隣接していると長さを変更できます。 もしかしたら、隣接していないのでは??

回答No.3

>アドレスバーの横に"よく見るページ"と"最新ニュース"ボタンを表示させたい ..... アドレスバーがあるツールバーを「カスタム」状態にして、そのバーへお目当てのボタンがあるツールバーを ドラッグ移動していくと、それに見合う分だけアドレスバーが短くなりませんか?   

質問者

補足

ダメですね。既にカスタム状態ではアドレスバーのよこに"ブックマークツールバーの項目"があります。

• ORUKA1951
回答No.2

右端にマウスを持っていくと・・・矢印に変わる

質問者

補足

変わらないです・・・

• choco_jiji
回答No.1

アドレスバーの右端にマウスカーソルを持っていくとカーソルが変形しませんか? 私が使っているのはそれでサイズ変えられますよ。 ver3.5.6です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが変化しないんですよね、、、ツールバー固定っていう設定があるわけではないですし。。。