• ベストアンサー

英訳すると何になりますか

「夕日がきれいな町」 という言葉を英訳するとどんな言葉になるでしょうか。 以上、ご質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

• q-ni
  • お礼率67% (23/34)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

A town where the sunset is beautiful.

q-ni
質問者

お礼

早速の回答,ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

A town where the sunset is beautiful.