• ベストアンサー

淡路島でタコ料理を食べさせてくれる宿を探しています。

淡路島でタコ料理を食べさせてくれる宿を探しています。 蛸しゃぶと蛸の薄作りが出るお勧めの宿泊施設はないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1
asdfg456
質問者

お礼

お礼を忘れてしまっていました。 ご親切に教えて頂いたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。 年末は楽しい旅行をさせて頂きました。 蛸は冬場は痩せているので、暖かい時期の方が美味しいとか… 寒い方が身がしまって美味しいのかと思っていましたが^^; 今回はふぐを食べて参りました。 教えて頂いた情報は春以降の旅行で参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。