• 締切済み

ダウンジャケットについて

どもはじめまして20代後半のおしゃれにうとい男性です こないだダウンジャケット(茶色 ロングではないサイズ)を買ったにですが中(インナー)に何を着たらいいかわかりません。 オシャレに着こなすには中に何着ればいいか教えてくだい

みんなの回答

回答No.1

ダウンは比較的インナーが自由ですよね。 ぶっちゃけ色味が極端におかしくなければ何をインナーに来てもそれなりに見えるもんだと思ってますが、首が大きく開いたシャツや、薄めの毛糸、レトロなシャツを来て深めのニット帽をかぶると、個人的には結構いい感じです。