• ベストアンサー

google chrome をダウンロードし使用してましたが使い勝手が

google chrome をダウンロードし使用してましたが使い勝手が自分に合わない為アンインストールしました、インターネットのお気に入りをディスクトップにショトカットを作るとgooglechromeのアイコン出きクリックするとアプリケーションが見つかりませんと出つながりません、設定だと思います完全にgooglechromeを消しインタネットエクスプローラーで出来るようにしたいのです、わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

書き込み回答場所を間違えてしまいました。 まだ、新バージョンに慣れてないので失礼しました。 昨日の方法で、完全削除は終わりましたね? それでもIEで開けないのでしたら、Chromeが「既定のプログラム」になったままの状態になっているのかも知れません。 IE7又は8を「既定のプログラム」に設定し直してみたらいかがですか。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-which-programs-Windows-uses-by-default IE8でしたら、インターネットオプションの「プログラム」タブに「既定とする」ボタンがありますが、そこからも可能と思います。

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました、新バージョンですね初めてです。 回答もそのもズバリ元に戻りました助かりました、googleは早くて便利ですが 私には使いづらいです、機会がありましたらまたgoogleを使ってみようとおもいます 重ね重ねありがとうございました。