• ベストアンサー

ノート型PC 東芝 サテライトJ32について

以前、友人から題名のノート型のPCをいただきました。 メモリを増設したいとおもい裏側にひっくり返してみると、2箇所開けるところがありました。 そのうちの一箇所はメモリを挿すところだったのですが、もう一箇所の方も開けてみたら同じような(メモリを挿すような)感じの場所で挿すところにAMPと記されていました。 ここの場所はなんのためのスロットなのかわからないので教えていただきたいです。 現在はなにもささっていない状態です。メモリのところは貰った時は256Mがささっていて私が128Mを追加した状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

想像ですけど、無線LANのユニットがはいったりするところではないでしょうか。 (自分で改造してしまうと、PC自体が違法な無線機器となってしまうのでそのままにしておきましょう。)

その他の回答 (1)

• Neginebu
回答No.1

mini-PCIスロットではないでしょうか。 もしそうなら、主に無線LANカードを増設するのに使用されるスロットです。