• ベストアンサー

曇った窓ガラスをこする効果音を探しています。

曇った窓ガラスをこする効果音を探しています。 「きゅっきゅっ」って感じのものを探しています。 このような効果音のあるサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか?

noname#202942
noname#202942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

直接回答ではないですが、ガラスコップを水でぬらし、布で軽く水分を取り、指でこすると「きゅっきゅっ」って感じの音が出ます。これを録音すれば、一応効果音として使えると思います。(効果音というより本物の音ですが・・・)