• ベストアンサー

シャイニングにでてくる双子

映画シャイニングで、双子の女の子が手をつないで出てくるシーンがありますよね。あれの元ネタになった、有名な怖い写真があるそうなんですが、いったいどういう写真なのかが知りたくてしょうがないです。どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

はじめまして。 ダイアン・アーバスという方の写真ではないかと思います。 下記URLでご確認下さい。 お探しのものだと良いのですが。。。 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yas-f/kubrick_link_e.html

agapanthus
質問者

お礼

そうです、これです! 以前テレビでちらっと見かけてから、ずっと気になってたんです。どうもありがとうございました。