• ベストアンサー

焼き肉食べたい

ちょうどいまテレビで見てたら焼き肉がでてたので 食べたくなってしまいました。 ・1人 ・夜22時すぎ ・おいしい焼き肉食べたい という条件で気兼ねなく食べることはできるでしょうか?

noname#102630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

吉野家の焼肉定食 一人でも気兼ねしない 味はそれなり 24時間営業のスーパーで肉とタレを買ってくる 安くて美味い 営業しているスーパーが無いと絵に描いた餅 24時間営業のファミレスでステーキ いわゆる焼肉とはちょっと違うかも

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 吉野家の焼肉定食 実は私も好きで以前食べていました。 でも、いまは焼き肉定職なくなったんですよ。 カルビ定職になっちゃって牛丼みたいです。 まだやっているスーパーはあるにはあるのですが、 家の焼き肉がおいしいかどうかで迷っています。