• ベストアンサー

Internet Explorerの設定

PCをいじっていたらInternet Explorerの設定が変わってしまいました。今まではクリックするとMSNに接続されるようになっていたのですが、別のサイトに接続されてしまいます。どうしたら設定を変更できるでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

クリックって「ホーム」のことですよね? [ツール]-[インターネットオプション]の 「ホームページ」のアドレスのところに http://www.msn.co.jp/ と入力して下さい。

sanmika
質問者

お礼

元に戻りました! ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kosa
回答No.4

そこの設定は使う方の好みによって自由に設定できるので、さほど心配しなくてもいいですよ。 よく見るホームページ又は、検索エンジンなどを設定しておくと便利です。 設定は方法は#1さんを参考にどうぞ!! ※MSMのサイトってそんなに見ますか?

• asuca
回答No.3

起動時にMSNにつながるようになっていたということでしょうか?もしそうだったら「スタート」ー「コントロールパネル」ー「インターネットオプション」を起動して「ホームページ」のところにMSNのURLを入れてやれば直るはずです。

sanmika
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。無事変更できました。

• fine_day
回答No.2

どこをクリックするとMSNに接続されていたのでしょうか?補足願います。

sanmika
質問者

お礼

デスクトップのインターネットエクスプローラーというアイコンです。