OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今までInternet Explorerをクリックしたら、すぐ出てたのにぃ~(ノ△・。)

  • 困ってます
  • 質問No.178403
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

今まで、デスクトップのInternet Explorerをクリックしたら、
すぐに自分のお気に入りのサイトが自動で出てきていました。
なのに今はクリックするとmsn Japanのトップページが出てきてしまうようになってしまいました。
今までのようにクリックしたら、すぐにそのサイトが自動で出てくる設定の仕方を
どなたか教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 57% (12/21)

たぶんそれは、ホームページの初期設定が変わってしまったからだと思います。
直し方は、IEのバージョンおよびOSが書いてないので、確実にここにあるとは言えませんが、メニュー項目(たぶん「編集」か「ツール」の中にある)「インターネットオプション(または初期設定)」を開いてください。
その中の、「ブラウザの表示設定」-「ホームページ」に開きたいサイトのURLを設定すれば、IEを立ち上げたときの最初の画面がそのサイトになります。

もし、おわかりにならない場合は、IEのバージョンおよびOSを補足お願いします。では。
お礼コメント
noname#2906

ご回答・アドバイスありがとうございます。
お蔭さまで設定できました。
皆様にポイントを差し上げられなくてごめんなさい。
投稿日時 - 2001-12-02 15:33:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

インターネットオプション>全般のホームページのアドレスをお気に入りのサイトのものに設定してください。

IEでお気に入りサイトを表示して、ツール>インターネットオプション>全般でホームページの欄の「現在のページを使用」をクリックすれば簡単に設定できますよ。
お礼コメント
noname#2906

ご回答・アドバイスありがとうございます。
お蔭さまで設定できました。
皆様にポイントを差し上げられなくてごめんなさい。
投稿日時 - 2001-12-02 15:32:15

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

↑メニューバーの「ツール」を開いて、
「インターネットオプション」「全般」の所を見て下さい。

開いたウインドゥの上の方の枠に「ホームページ」と言うところがあるはずです、
そこに、ご希望のアドレスを入れて下さい。
お礼コメント
noname#2906

ご回答・アドバイスありがとうございます。
お蔭さまで設定できました。
皆様にポイントを差し上げられなくてごめんなさい。
投稿日時 - 2001-12-02 15:29:46
  • 回答No.4

こんにちは。

お気に入りのサイトをブラウザで開いてアドレスバーのアイコンを
ツールバーのお家のボタンにドロップしてもできますよ。
いちばん簡単でしょこの方法(^◇^)
お礼コメント
noname#2906

ご回答・アドバイスありがとうございます。
お蔭さまで設定できました。
皆様にポイントを差し上げられなくてごめんなさい。
投稿日時 - 2001-12-02 15:34:25