• ベストアンサー

ライアーゲームの17ポーカーで秋山が全取り換えしたときに流れた曲のタイトルは何ですか。

質問のタイトル通りです。 ライアーげームseason2の3話目で、秋山が一度全部手札を取り換えた後に4カードを出しました。 次戦、もう一度秋山が全部カードを取り換えたときに流れた曲です。 どなたかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dramanet
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

たぶん中田ヤスタカさんのオリジナルサウンドトラックに入っています。 ↓以下参照してみてください。 http://drama.arrow.jp/modules/tinyd1/index.php?id=4

参考URL:
http://drama.arrow.jp/
6d5wgoo
質問者

お礼

遅くなりましたがこの曲の詳細を知ることができました。 ありがとうございます。 曲名は 『Golden Rule』でした。

関連するQ&A

  • ライアーゲーム

    こんにちは。 ドラマ・ライアーゲーム最終話のナオと秋山が病院で会話するシーン(最後らへん)でナオが「バカ正直じゃいけませんか。」といった後に秋山が「いいんじゃないか、別に。」といった後に流れる曲の名前が わかりません。 誰か回答をお願いします。

  • ライアーゲーム第10話

    質問させて頂きます。 ライアーゲームの第10話。 ヨコヤが秋山に自分の正体を明かした事で秋山が半狂乱になるシーンから、打ちひしがれている秋山にナオが呼びかけるも「うるさい!」と言われてしまうシーンまで。 ここで使われていた曲は何という曲か教えて下さい。 (サウンドトラックには入っていない楽曲かと思われます) バイオリンを使っているような、悲壮感や物悲しさ・切なさが漂う曲だったと思います。 ずっと気になっているので回答を頂けるろ助かります。 お願い致します。

  • ライアーゲームのこないだの最後のほうのあらすじ教えてください:

    ライアーゲームのこないだ(第三回)の最後のほうのあらすじ教えてください;ビデオに撮っておいたのですが、最後のほうが途切れていて見れなかったんです。。。 私は、質問(山と海だたら海の方が好き))に対する答えをみんなが順番に投票していって、最期に秋山がBOXに紙を入れたところまで見れました。。。その後どうなったのか、どなたか暇なときでいいので教えてくださいっm(__)m お手数ですがお願いします;;

  • 昭和の曲たちのタイトルを教えてください。

    昔のカセットテープをデジタル化しようと思って整理していたらでてきた曲です。 No.1は山下久美子さんですが、タイトル不明です。 全部10曲です。 たぶん昭和57(1982)年頃の曲だと思うのですが、誰のなんていう曲かご存知の方がおりましたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルが知りたい

    どうしてもタイトルがわからない、曲があります。歌はありません。 怒りというか、激しい感じの曲で、きっと誰もが一度は聞いたことがある印象に残る曲です。 ときどき、バラエティー番組の怒りのギャグシーンにBGMとして使われていました。 映画では多分真面目なシーンに使われているのだと思いますが、ギャグシーンとぴったり合います。 この曲が流れると思わず笑ってしまいます。 相手に立ち向かって行くというか、そのようなイメージの曲です。 偶然見かけたのですが、こちらの動画の11:23頃からかかっているBGMのことです↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300286 ご存じの方はぜひタイトルなどの詳細を教えてください。お願い致します。

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • この曲のタイトル教えてください!とても急いでます!

    以下に添付した曲のタイトルが知りたいです。 出来れば今日中に知りたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。 先ほども同様の質問をさせていただいたのですが、音声がうまく添付されていなかったので再度質問させていただきましたm(_ _)m

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    好きな曲があるのですが、タイトルも歌手名も分かりません。 キーワード(?)は以下の通りです。 ・女性ボーカル ・曲の始めに"音合わせ"のような音楽が流れた後"指揮棒"を叩く音がする ・サビの部分の歌詞に"…come back to me…"という言葉が入っている ・最近の曲ではない 決め手になるようなものが無くて申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • この曲のタイトルわかりませんでしょうか?

    昔聴いた曲がラーメン屋さんで流れていたのですが, タイトルが思い出せず気になっています。 さびのワンフレーズ(しかもかなりあいまい)しか聞き取れなかったのですが, もしご存じの方がいたら情報をいただけるでしょうか。 歌っているのは女性です。さびのフレーズは以下の通り。 ♪愛しています 愛しています(「いるわ」かもしれません) あなたのそばを離れない ○○○○○○○ ○○○○○○○ ○○○,Love and ○○ (この行はすべて英単語だと思う)

  • 曲のタイトルに数字が入っている曲 ! ! 

    こういう質問タイトルにすると、歌詞検索サイトでは沢山ヒットします。 思い浮かぶ曲もあれば、一度も聴いたことのない曲も当然あります。 その中で思い浮かぶ 3 曲といえばどんな曲なのでしょうか ? 洋楽含めジャンルは問いませんので。 参考例 ○月 ○歳 ○年 など含みます。 遅くなるかもしれませんが、視聴しその上でお礼をさせていただきます。 なお、現在別の質問で本当に沢山の回答頂きまして 感謝申し上げます。