• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい

好きな曲があるのですが、タイトルも歌手名も分かりません。 キーワード(?)は以下の通りです。 ・女性ボーカル ・曲の始めに"音合わせ"のような音楽が流れた後"指揮棒"を叩く音がする ・サビの部分の歌詞に"…come back to me…"という言葉が入っている ・最近の曲ではない 決め手になるようなものが無くて申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Until Come Back To Me】 Cyndi Lauperの「Until You Come Back To Me 」でしょうか。 試聴可。7番目。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1923566

imodango
質問者

お礼

そうです、そうです、この曲です!! この曲は何人もの方がカバーされていたんですね。 jakyyさんのお陰で、やっとわかりました。 本当に嬉しいです。このご恩は一生忘れません!有難うございました。