• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい

好きな曲があるのですが、タイトルも歌手名も分かりません。 キーワード(?)は以下の通りです。 ・女性ボーカル ・曲の始めに"音合わせ"のような音楽が流れた後"指揮棒"を叩く音がする ・サビの部分の歌詞に"…come back to me…"という言葉が入っている ・最近の曲ではない 決め手になるようなものが無くて申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Until Come Back To Me】 Cyndi Lauperの「Until You Come Back To Me 」でしょうか。 試聴可。7番目。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1923566

imodango
質問者

お礼

そうです、そうです、この曲です!! この曲は何人もの方がカバーされていたんですね。 jakyyさんのお陰で、やっとわかりました。 本当に嬉しいです。このご恩は一生忘れません!有難うございました。

関連するQ&A

  • come back to me

    come back to me come back to me と2回続けるサビの洋楽を探しています。 youtubeで検索すると、宇多田ヒカルが出てきますが、 そうでなくて、男性ボーカルの曲です。 打ち込みっぽい曲で、ミディアムテンポです。 なんていう曲で、なんていう歌手かわかる方いますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 街中で聞いた曲なのですが、タイトルが分かりません。

    店頭で流れていた曲なのですが、タイトルがわかりません。 曲は女性がボーカルをしていて、中国っぽい雰囲気でピコピコしたゲームっぽい音も入っていました。 歌詞は断片的にしか聞き取れず、サビ?の始めに「鮮やかな(に)」とか「花びらの舞?」みたいな歌詞が入っていました。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • この曲のタイトルを教えてください

    さっきレストランの有線で流れていた曲のタイトルと歌手名が知りたいのでお願いします。でも歌詞も全然覚えていないので、とりあえずサビっぽいところのメロディーを書きます。キーも曖昧です。 ラシドードドドレミドソ ラシドードドドレミ ラシドードドドレミドソ ラシドードドシード 女性ボーカルでした。なんとなく倉木麻衣に似ているなー、と思いました。どうぞよろしくお願いします。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトルがわかりません!

    というか、歌手の名前もわかりません。 あまりにもおぼろげな記憶なので本当に申し訳ないのですが もし、わかる方がいたら・・・と藁にもすがる思いで投稿します。 多分(すみません)20~22年前の夏だったと思います。 よくコンビニの有線で結構流れていたノリのよい男性ボーカルの曲です。 ダンスとかしやすそうな曲でした。 歌詞も本当におぼろげで、サビが 「エブリバディ何とか(聞き取れませんでした)、さぁさみんなで」 といった歌詞でした。 耳で聞いた感じだと、 「エービバーディーな~~んとーかぁー♪さーあさみん~~なーでー♪」 て感じでした。 とても歌唱力のある、男性の曲です。 凄く若い方ではなさそうでした。 心当たりのある方がもしいたらぜひ 教えてほしいです!よろしくおねがいします!

  • 曲のタイトルを教えてください

     洋楽で女の人のボーカルで、イントロはピアノで始まっていて、R&B調で多分サビのところで、「If you wanna be with me......I can make your wish come true.(??????)」のような感じのことを歌っている曲なのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。有線の90's popかなんかでよくかかっているのですけど・・・。よろしくお願いします。

  • 「愛はかげろうのように」に似ている曲

    「愛はかげろうのように/I’VENEVER BEEN TO ME」に似ている女性ボーカルの曲で思い出せない曲があります。似た感じの曲調でサビが「~forever(never?ever?)」みたいな歌詞の歌を思い当たる方その曲名と歌手名を教えてください。有名な曲でよく歯医者さんやスーパーなどで歌無しの違うかわいらしいアレンジで流れていたりします。出だしは「てん てん ててん~」みたいな感じです。

  • 誰の曲か知っている人教えてください。

    2曲あるのですが、誰のなんと言う曲か分かりません。 教えてもらえませんか? (1曲目) 男のボーカル。バンドっぽい? サビの歌詞(漢字は違うかもしれません。) 君と出逢って 君を好きになって 嫌いだった僕を 好きになれたから 離れていても いつの日も 僕が 君といた夏は 忘れはしない (2曲目) 女のボーカル。ソロ歌手っぽい感じ。 サビの歌詞(漢字は違っているかもしれません) 今すぐに君に会いに行こう ~~♪ 素直になれる勇気この胸に ~~~♪ 知っている方いたら教えてください。

  • 洋楽のタイトル・アーティスト名がわかりません。

    2・3年前にラジオでかかっていた曲がとても気にいって、ずっと気になっているのですが、曲名・アーティスト名がわからず、もどかしいです。男の人と女の人が一人ずついて歌っている感じで、come to meという歌詞がよく出てくるので、タイトルにもcome to meということばが含まれてるのではないかと想像しています。さびのところでは、~you may find it,~it's a private(Friday?) emotion ,come to me(音程は多分シシッシーラソラーシー、ララッラーシーラー、ミファソーラーソソーファーシーラソソー)と言っているように聞こえます。多分八分の八拍子です。是非教えて下さい!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう