• ベストアンサー

シルバー精工株主情報

一部上場会社(証券コード6453) シルバー精工株主情報を知りたいです。 大株主っていうんでしょうか、情報を求めます。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hama4
回答No.3

シルバー精工の弱小株主です。 12月14日発売の会社四季報によりますと、 (株)日本インベストメント・トラストが657万株で1位のようです。 以下 2位 モルガン・スタンレー・インターナシュナル 607万株 3位 齋藤好道 476万株 4位 禹慶玉 435万株 5位 高松冨昭 400万株 6位 日本トラスティ信託口3 399万株 7位 日本トラスティ信託口6 376万株 8位 クイーンズランド・インベストメント 300万株  9位 日本証券金融 282万株 10位 日本トラスティ信託口8 277万株

noname#102121
質問者

お礼

hama4様 新しい株主情報、ありがとうございます。 大変助かりました。 また何かありましたら、こちらで質問しますので、 その際はよろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.2

No1です。先の情報は少し古いようでした。 2009年度の有価証券報告書を見つけました。 PDF形式の442KBをクリックしてください。その後「大株主の状況」をご覧ください。これが最新の情報のようです。

参考URL:
http://www.kabupro.jp/mark/20090629/S0003KCC.htm
質問者

お礼

jugger様 たびたびお返事有難うございます。 また何かありましたらこちらのほうに質問しますので、 宜しくお願い致します。

• jugger
回答No.1

下のサイトで見ることが出来ます。ほとんどが投資組合のようですね。

参考URL:
http://mstgv.com/jinmei/6453
質問者

お礼

jugger様 お返事いただきまして有難うございます。 参考サイト拝見しました。 現在の情報が欲しいのですが、このサイトはここ最近の情報と考えても良いのでしょうか?