• ベストアンサー

ホームページビルダーで画面が小さく全画面表示できない

ホーページビルダー12を使っています。初心者です。 1.作成したHPの画面が小さく全画面表示できず余白に生ります。   画面拡大の方法を教えて下さい。 2.各パーツの位置が編集画面とプレビュー画面で異なります。   ずれが生じてしまいます。どこでも配置モードを利用しています。 ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.2

どこでも配置モードは、自分にしか通用しないサイトしかできないので、使わないほうがよいです。ソースもやたらと悠長なものになってしまう。  きちんと標準モードで作成して、スタイルシートでデザインしまょう。  いずれ気がついて、全部を直す羽目になる。  オーサリングツールはタグは覚えなくてもできますが、HTML自体はしっかり理解していないと、とんでもないものが出来上がってしまいます。

iskmyano
質問者

お礼

ご教示あいがとうございまいた。 標準モードで作成し直します。

その他の回答 (1)

• Ace1
回答No.1

作成時に画面が小さいのではありませんか?。 ビルダーの画面の右上にページの大きさを変更できる所がありますので、其処で自分の思う大きさに変更して、ページを作成して、IEで再現させて大きさを確認して調整して大きさを覚えておく事です。

iskmyano
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。