• ベストアンサー

ホームページビルダー11の標準モードで作成しておりますが、ずれてしまいます

ホームページ作成初心者です。 ホームページビルダー11の標準モードで作成しておりますが、プレビューも含めて、思った位置に図が配置出来ない(表題と本文のはじまりが同じ位置に来ず、不自然)のです。 いろいろ調べたのですが、やはり分かりません。 インターネットエクスプローラーで開いても、適正に表示されないのですが、たとえばパソコン画面左横の「お気に入り」を表示させると、表題のレイアウトが2段になってしまったりと…とても困っております。 どなたかアドバイス頂けませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yama-tani
回答No.1

もう少し詳しい状況ややりたいことを第3者に伝わるように質問し直しされることをお奨めします。ソースなどを簡略化してだされるといいのですが、難しいでしょうか?欲しい回答を得るには、適切な情報が必要です。どうしたいのか、どうなるのかが第3者に「再現できるよう」に伝えてください。 その際には、 > [技術者向] コンピューター > その他([技術者向] コンピューター の場所でなく デジタルライフ > ソフトウェア > ホームページ作成ソフト か [技術者向] コンピューター > プログラミング > HTML の場所の方が詳しい方が居られると思います。 または、別サイトになりますが、 http://www.aimix.jp/hpbbbs/patio/patio.cgi 「ホームページビルダー・グレート初心者講座」内のホームページビルダー使い専用の質問掲示板などもより適切な回答が得られると思いますよ。