• ベストアンサー

ホームページビルダーの、どこでも配置モード

ホームページビルダーの、どこでも配置モードで作成したとき、どうしても見出しの書き出しの位置がずれます。数個ある見出しの頭をきっちり合わせて始める方法をおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176215
noname#176215
回答No.1

ソースから編集したらどうですか? top と left の位置を調整すれば 揃えられるでしょう。 ただ「どこでも配置モード」を使っておいて表示上の問題を気にすると いうのはナンセンスだと思いますけどね。 怪しい機能には要注意 その1 どこでも配置モード http://hpbuilder.net/dokodemo-mode.htm 早めに止めた方がいいと思います。

shinn38383
質問者

お礼

アドバイス、ありがとう ホームページビルダーの、どこでも配置モード かなり難があるみたいで、使うの止めにしました。

その他の回答 (1)

• ito72002
回答No.2

http://www.h7.dion.ne.jp/~nuru44/newpage2.html この方法を試してみました。 きっちりとは行かないものの結構うまく行きました。

参考URL:
http://www.h7.dion.ne.jp/~nuru44/newpage2.html
shinn38383
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます