• ベストアンサー

前陣裏

今カタパルトを使っていていずれかはテナジー25にしようと思っているのですが、カタパルト→A→テナジー25という順番でラバーを変えようと思うのですが、Aの場所に何を入れようか悩んでいます。なので何のラバーがお勧めか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

カタパルトからの変更でしたら「ラウンデル」、「スレイバー・G3」などがお勧めです。 「ラウンデル」は球持ちも良いですし、前陣攻守に最適ですよ。(リーズナブルですし) 「スレイバー・G3」はやはり放物線のきれいさが1番の売りだと思います。スピン、スピード、コントロールのどれを取っても「不満」は出ないと思います。 参考程度に~

その他の回答 (2)

回答No.3

個人的には「ブライス」がいいと思います。ドライブがしやすかったです。 参考になれば嬉しいです。

• A_L_R
回答No.2

スレイバーG2が良いのでは? テナジー25は硬い打球感なので、シートが硬めのスレイバーG2を薦めます。まぁ、G3でもいいですけど。 あるいはブライスハードくらい行ってみるとか。 とにかく、スポンジではなく全体的に硬めの物を選んだほうが良いと思いますよ。