• 締切済み

エンジンがかかりにくい

アドレス100ですがセルを10秒ぐらい回さないとエンジンが掛かりません。自分で直せるものならやってみたいのですが、原因がどこにあるのかわかりません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuuyu1
回答No.3

プラグ取替え(掃除)してますか? エアークリーナー掃除してますか? バッテリーの充電はOKですか? 以上のことOKだったらキャブレター分解掃除しましょう。

noname#246975
質問者

お礼

ありがとうございます。プラグとエアクリーナーやってみます。

回答No.2

プラグがダメになっていませんか? 安いものですので(500円程度)、プラグを新品にしてみてください。 バイクのプラグは3000km~5000kmあたりで交換するのがよいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。プラグ交換していないので早速してみます。

• kametaru
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。