エッチで妊娠する確率とは?

このQ&Aのポイント
  • エッチで妊娠する確率はどの位あるのでしょうか?妊娠する可能性や妊娠に関する意見をまとめました。
  • 最終生理からの日数や避妊具の使用有無によってエッチでの妊娠確率は変化します。皆さんの意見を参考にしてみてください。
  • 赤ちゃんの成長は順調で、嬉しいですね。エッチで妊娠する確率に関するご意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

このようなエッチで妊娠する確率はどの位あるのでしょうか?(長文ですみま

このようなエッチで妊娠する確率はどの位あるのでしょうか?(長文ですみません) 何%でも妊娠する時は妊娠するのはわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。皆さんの意見を聞かせて下さい。 現在、妊娠中で今日で19週0日になりました。 赤ちゃんは元気にすくすく育ち、とても嬉しく思っています。 最終生理が8/8~8/14までありました。 8/18に1度射精後すぐにあまり勃起しない状態でゴムなしで挿入し、5分程行為を続け、その時は射精はしていません。 こういった行為でも、十分に妊娠する可能性はあると思い、どの位の確率で妊娠するかご意見、頂きたいです。 その他、セックスした日が7月9,13,19,27 8月18,21,23,28,30で 8/18以外はゴムなし中出しした日もあったり、ゴムなしで外に射精した日もあります。 今期、生理周期は33周期で高温になったのが8/29でした。 赤ちゃんも排卵のズレがないとの事なんですが、この場合、8/28の行為での妊娠の可能性は高いでしょうか? どうぞ、ご意見、よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana7ruru
回答No.5

妊娠を喜んでおられる(旦那様とってことですよね)ようですし、どういう目的の質問かイマイチわかりかねますが・・・ 多くの方が言われているとおり「こういう性交で妊娠の確率は?」という回答って、神様のみぞ知るですよ。誰にでも言える間違いないことは ・(外出しだろうが)(一度射精したあとだろうが)生で入れれば妊娠する可能性はある ・健康な20~30代半ばくらいの男女なら、1回の性交で妊娠する確率は15%程度 という2点くらいですよ。 質問者様の高温期になったのが8/29なのであれば、一般的に考えて8/28の性交で排卵・受精したと考えるのが90%以上の確率で当たりではないでしょうか。(トピ主さんが排卵してから数日後に体温が上がるタイプの場合は、23日の精子が受精したこともありえますね)

ttaannaa
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (4)

• 86tarou
回答No.4

何をモヤモヤされているのか分かりませんが… 周期と基礎体温から考えると28日、その次は30日の確率が高いと思います。ただ、18日の行為自体も性器や尿道に精子は残ってるので可能性がないとは言い切れません。しかし、周期的に考えるとかなり長期間精子が生存していないといけないことになり、可能性的にはかなり低くなると思います。一度射精しているので、精子の量も少ないというのもあるでしょうか。

ttaannaa
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました! 参考にさせて頂きます。

回答No.3

当然妊娠する可能性はあるが神でもない限りどれ位の確率なんて解る分けねーよな? そんなことも解らないでこれから産まれて来る子供にどうやって教育するのよ・・・

回答No.2

文章を拝見させていただくと間違いなく妊娠させる行為とおもいます。  妊娠させたいか否かは、多くに男性に責任があると思います。 しかしお子さんができて喜んでおられるようで安心ですね。  どうしようか降ろしたいのですが、と言ったら説教しなければなりませんが。  参考ですがゴムを使用しなかったならば100%妊娠はあると認識して行為されることをアドバイスします。  

• cliomaxi
回答No.1

いくら詳細を書いたところで専門家でも妊娠の「確率」なんて解りませんよ。 この手の「妊娠の確率は?」と云う質問は非常に多いのですが、結局は「病院で検査するまで解らない」のです。