• ベストアンサー

gmail のメールアドレスの表示について質問です。

今、gmailを使っているのですが、gmailはメールが相手に届いた際に ”自分の名前”<メールアドレス> と表示されてしまいます。 これを相手側にメールアドレスだけを表示させるにはどのようにすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

設定 - アカウントとインポート をクリック、 名前: の箇所にある自分のアドレスの右にある 情報を編集 をクリック、 名前 の空いているボックスに ' 等の記号を入力して、ラジオボタンをチェック、 変更を保存 をクリック です。 結論から言うと、名前無しにはできません。