• ベストアンサー

HDDをパーティションに切る方法を教えて

ディスクの管理で該当するHDDの欄の右か左を右クリックしていくのだと思うのですが、新しいシンプル ボリュームでいいのでしょうか? ひとつじゃ困るんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

>新しいシンプル ボリュームでいいのでしょうか? 良いです。 >ひとつじゃ困るんですが。 たぶん その一つとシンプルとは意味が違うと思います。 (そのうち詳しい説明が来るでしょう) 私は、ボリュームの縮小をやって 未割当領域を作り そこを任意のサイズで作成しました。うまくサイズを分ければ 2つ三つと出来ると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

以下に詳しく書かれていますので、参考にして下さい。 一つでも、二つでも出来ます。 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0610051016852/