• ベストアンサー

ビットキャッシュもったいない

ビットキャッシュを買ったのですが、ひらがなIDを忘れて大変落ち込んでおります。携帯電話のメールなどで文字を入力した記録を調べたりはできますか?1回目は予想の覧に出てたのですが最近ではないのでもう出てこなくなってしまい 。入力したひらがながわかれば助かるのですが。そんな方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.2

できますが、方法を教えるのは無理です。 なぜかというと、このサイトは質問者様だけが見ているのではなく、いろいろな人が見ています。 ここで方法を教えるということは、質問者以外の人にも知られてしまうということなのです。 つまり、悪用しようとすればできてしまう可能性があるのです。

sooooooya6
質問者

お礼

そうですかぁ!?わかりました。ご回答ありがとうございます。 っていいますか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ IDが記載されてる用紙がさき程見つかり、問題は解決しました。今後、 紛失に気をつけます。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

自分で記憶なりどこかに書いて保存するなりしてないと無理です。

sooooooya6
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 無理ですか?私もそう思うのですが、きっと別の方法があるとは思うのですが・・・ただ私には無理ですが・・・ 絶対地球は広いですから解決出来る人はいると思います。