• 締切済み

最新情報、流行

僕は最新情報や、流行に弱いみたいで、早くても誰かが流行っている物を持ってから知ります。 例えばですが、近年ポータブルが流行っていますよね! 僕はジャンルを問わず音楽が好きで、ポータブルプレーヤーに付けて、より音楽を楽しむために使うポータブルアンプが今年流行りました。 友達は海外のどっかのホームページで知り、国内に入ったら直ぐに購入しました。 僕はその後知り、購入しました。 いったいインターネットのどの様なページから、今後流行るまたは、新発売予定の様な物の情報を、知る事が出来るのでしょうか? もし、知っている方がいたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• toppo1969
回答No.1

例えば、ここ。 http://av.watch.impress.co.jp/

pkydf638
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >友達は海外のどっかのホームページで知り、国内に入ったら直ぐに購 >入しました。 の通り、友達は海外で新発売をした時に知っているのです。 もし、誰よりもいち早く知ることのできるページがありましたら、教えてください。 toppo1969さん大変参考になりました。 ありがとうございました。