• 締切済み

ZXのキャブをOHしようと思いキャブを本体から外そうとしたのですがオー

ZXのキャブをOHしようと思いキャブを本体から外そうとしたのですがオートチョーク(?)に繋がっている2本の線が外せません。 どのようにして外すのでしょうか?詳しくお願いします(o_ _)o

みんなの回答

noname#105454
noname#105454
回答No.1

★カプラーはフレームに添ってありますが、カバーを取り外しになりますので、そのままの状態でオートチョークカバーをめくりプラス二本のボルトで止まってますので外装を外さず可能です。頑張って~!

147852
質問者

お礼

回答ありがとうございます(o_ _)o