• 締切済み

サニトラ キャブ

こんばんは。 今、サニトラに乗ろうと修理しています。 キャブ(ノーマル)が壊れていて困っています。 オートチョークが効きっぱなしの状態なのですが、修理法などあるのでしょうか??自分でOHできるのであれば嬉しいです。できないのであれば外修すればどのくらい料金がかかるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

オートチョークはキャブについているダイヤフラムでアイドルアップだったと思いますがまずダイヤフラムに接続されているバキュームホースには負圧は発生していますか?