• ベストアンサー

キャブのOH

キャブのOHは大体どのくらいの値段が相場でしょうか。ちなみにバイクはZZR400です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6737
noname#6737
回答No.2

4気筒なら二万はもらいたいなぁ。 私の居た店ではそのくらい。 ちゃんと同調もとるよ。

その他の回答 (2)

• a-rod
回答No.3

カウル・タンクなどの脱着もあるので、それなりに高くなるはず。 自分で外して持っていくといいよ。 ANo.#1のかたも仰ってますが、結局バイク屋に持っていくんだからバイク屋で聞いてください。

yumomonori
質問者

お礼

皆さま、ありがとうございました。参考になりました。

• sshiina
回答No.1

こん**わ  OHの内容にもよりますが  ¥10000くらいじゃないでしょうか?  ここで聞くより何軒かバイク屋廻った方が確実だと思いますが...