• ベストアンサー

オーディオマネージャでエフェクトが掛かった音源を保存

こんにちは。 オーディオマネージャの「サウンドエフェクト」でエフェクトが掛かった状態のmp3の音源などを、そのエフェクトが掛かった状態で改めて保存することというのは出来ないでしょうか。 ・・上手く日本語になっていませんが、 オーディオマネージャのエフェクトが無くなった状態でもエフェクトが掛かった状態の音源を作りたい、というとわかるでしょうか・・。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256382
noname#256382
回答No.1

http://www.gigafree.net/media/record/ 外部機器から入力された音や、PC 上で鳴っている音などを録音することができるソフト一覧。

FoxyShaza-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、こういったものがあるのですね。 目的を果たせそうです、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーディオマネージャーについてどなたか教えて。

    新しくwindows 7に変えたところVistaには有ったオーディオマネージャーのアイコンがタスクトレイに なく、コンピュータのデバイスマネージャーのサウンドの項目にもオーディオマネージャーが有りません。オーディオマネージャーをインストールする方法をどなたか教えてくださいませんか? 何分76歳の老人ですのでわかりやすく教えてください。お願い申しあげます。

  • サウンドエフェクトマネージャについて

    はじめまして。うる覚えなのですが前自作PCやノートPCに青と黄色のアイコンの「サウンドエフェクトマネージャ(soundman.exe)」というのがコントロールパネルやタスクバーにあったのですが、今回PCを替えたのですがそのPCにはサウンドエフェクトマネージャがありませんでした。どこからかダウンロードしてインストールする方法はないでしょうか?エコーやエフェクトをかけられてとても愛用してました。どなたかよろしくお願いします。

  • サウンドエフェクト

    はじめまして。 fmv biblo nf/b70を使用しています。 CDに音楽を書き込みたいんですが、サウンドエフェクトを掛けながらCDに書き込む事は可能でしょうか? 内蔵のrealtekのオーディオマネージャーを使用しています。 もし可能ならば、是非教えて頂きたいです。 回答の程、宜しくお願い致します。

  • サウンドエフェクト

    はじめまして。 fmv biblo nf/b70を使用しています。 CDに音楽を書き込みたいんですが、サウンドエフェクトを掛けながらCDに書き込む事は可能でしょうか? 内蔵のrealtekのオーディオマネージャーを使用しています。 もし可能ならば、是非教えて頂きたいです。 回答の程、宜しくお願い致します。

  • MP3にエフェクト...

    パソコンに保存してあるMP3ファイルをCD-Rに保存して、車の中で聴いています。 少しエフェクトをかけて聴きたいのですが、車のプレーヤーにエフェクト機能がありません。そこで、MP3ファイル自体にエフェクトをかけたまま保存できるようなソフトはありませんか??? すでにMP3ファイルがあるので、wavからMP3に変換時にエフェクトをかけて保存というのではなく、今あるMP3ファイルにそのままエフェクトをかけて保存できるようなソフトがいいです。。。(できれば劣化なしで) 「SoundPlayer Lilith」というソフトを使ってみましたが、エフェクト機能の表示が英語で、しかも設定が細かすぎてよく分かりませんでした。。。 ご存知の方教えてください。

  • Realtek HD オーディオマネージャが突然機能しなくなりました...

    今晩は,質問させていただきます. どうぞよろしくお願いいたします.  Realtek HD オーディオマネージャの「サウンドエフェクト」タブの 上半分にある「環境」で音質を変えた状態で毎日音楽を聴いておりますが, 今日突然機能しなくなりました...  他の機能(下半分の「イコライザ」等)は問題なく音質が変えられるのですが, 何故か「環境」のみ音質が変わりません(デフォルトの状態のままです).  原因が想像もつきませんorz 昨日からのWindowsアップデートが 激しかったですが,その関連か何かでしょうか??? PCを何度か再起動してみましたが改善いたしません. 何か簡単な設定であればよいのですが...  もしお詳しい方がいらっしゃいましたら, どうぞよろしくお願いいたします.

  • 音楽にエフェクトをかけて保存できるソフト

    Windows XPです。 PCに「C-Media 3D Audio Configration」というソフトが元からありました。これは音にエフェクトをかけることが出来たり、ボリュームヲコントロールできたり、音域を変えたり出来ます。 ですが、例えば重低音に聞こえるエフェクトをかけて、それをWAV形式で保存したいと思っても、保存できません。つまりその重低音な曲で聴くことはできても、重低音な曲で保存できないんです。 こういう風に、曲にいろんなエフェクトをかけることができ、なおかつ保存できるようなソフトはないでしょうか? あれば是非紹介して下さい!! お願いします!

  • Realtek HD オーディオマネージャー(OS:XPとVISTA)の違い

    Realtek HD オーディオマネージャーですが、「XP」と「VISTA」では違うものが搭載されていると思うのですが、XPや今回登場した新OSウインドウズ7では、サウンドエフェクトが設定できます。 (VISTA)コントロールパネルから「ハードウェアとサウンド」→「サウンド」 設定項目は表示されず、できない。 (XP)コントロールパネルから「サウンド・音声およびオーディオデバイス」→「Realtek HD Sound Effect Manager」から設定でき、設定内容としては、「イコライザや環境(コンサートホール、講堂等)また、ライブやポップなどです。 タスクバーにアイコン(スピーカー(?)でオレンジ色みたいな感じ)が表示されていますので、そこからも設定可能です。 *ウインドウズ7も同様に設定できます。 これは、OSの使用がそうなっているからVISTAでは、無理なのでしょうか? それとも、VISTAには最初、違うものが入っているだけで、入れ換えればXPのようにサウンドエフェクトを設定できるようになるのでしょうか? もし、できるのであれば、その方法も教えていただけると助かります。 自分で調べたみたのですが、わかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 動画の音源のみって保存できますか?

    例えばyoutubeの動画の音源のみを(.aif、.aifc、.aiff、.asf、.au、. mp2、.mp3、.mpa、.snd、.wav.wmaのいずれかで) 保存することは可能でしょうか?

  • 音楽CDに歌を保存してもオーディオで出力不能なぜ

    パソコンから音楽CDに歌を取り込み、保存し、オーディオで聴こうとしましたが、ぜんぜん音が出ません。CDには「mp3形式サウンド」で保存してます、なぜでしょうか? どうしたらいいでしょうか。