• ベストアンサー

サウンドエフェクトマネージャについて

はじめまして。うる覚えなのですが前自作PCやノートPCに青と黄色のアイコンの「サウンドエフェクトマネージャ(soundman.exe)」というのがコントロールパネルやタスクバーにあったのですが、今回PCを替えたのですがそのPCにはサウンドエフェクトマネージャがありませんでした。どこからかダウンロードしてインストールする方法はないでしょうか?エコーやエフェクトをかけられてとても愛用してました。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Manuel
回答No.1

いちようRealtekのドライバがそれだと思います。 ただ、使えるかはデバイスによるような。