• 締切済み

10代女性  ヒーローと言えば

タイトル通り 「10代の女性が「ヒーロー」と言われて 連想するもの」を探しています(>_<) 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.2

ルルーシュ・ランペルージ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1

はっきりしないのですが、こういう意味になりますか? 「ヒーローと言う言葉を聞いたら誰を連想しますか」と10代の女性に尋ねているのですね? ちなみにヒーローという言葉は男性の英雄ということです。女性の英雄の場合はヒロインと言います。男性も女性も含めて尋ねているのですか? 質問の意味がわかると回答者が出てくると思います。

19861028
質問者

お礼

なるほど、ご指摘ありがとうございます。 10代女性を対象に 「ヒーローと聞いたら誰を連想するか」を尋ねています。 「ヒーロー」なので、男性の英雄のみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のヒーローについて

    どうもこんにちわ。またまた私の卒論に関する質問です。 今私は卒論でヒーロー(英雄)について調べているのですが、ふと女性のヒーロー(ヒロイン)ってあまりいない、っと言うか思いつかないのです。これも非常に面白いと思って調べているもののほとんど情報がありません。ですからもし誰か実在した女性のヒーローについて知っていたら教えてください。日本だけでなくアメリカでの女性のヒーローも分かる方はお願いします。 本当に私事でスイマセンが締め切りも迫っていていっぱいいっぱいなのでご協力お願いします。

  • ヒーローを苛めたい女性

    特撮ヒーローとかを苛めたり痛めつけるのが好きな女性って、現実にいらっしゃるのでしょうか? いるならお目にかかってみたいものです。 あるいは、そういった方たちのサイトとかご存知の方、教えてください。

  • 特撮系で女性のヒーローを探しています

    仮面ライダーやウルトラマンといったメジャークラスのヒーローで、 女性のヒーローをご存じでしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • アメリカ人がヒーローを求める理由!

    大学のレポートで、「アメリカ人にとってのヒーローとは」 というのを書くことになりました。 タイトルの通りですが、アメリカ人がヒーローを求める理由、 または参考文献等を教えて下さい☆

  • ヒーロー!ヒーローになる時、あーあーそれは今!

    ヒーロー!ヒーローになる時、あーあーそれは今!という歌詞があるタイトルとグループ名を教えてください!

  • ヒーローは遅れてくる

    ヒーローは遅れてくる よく、漫画やアニメなどで「ヒーローは遅れてくる」などの言葉が時々聞こえるのですが、なぜでしょうか? ・悪者が来てからじゃなくてはヒーローは動けないから? ・日本のヒーロー「宮本武蔵」は戦いでよく遅れてきたことから? なぜでしょうか?意見でもいいので回答お願いします。

  • ヒーローものの映画に詳しい方いませんか??

    ヒーローものの映画でヒーローがヒロインを抱きかかえる(お姫様だっこ)シーンを探しています。 抱きかかえられる人は、ヒロインであればベストですが、女性であればそうじゃなくても構いません。 どんなに一瞬でもいいのです。 見覚えのある方は、その映画のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 30代40代の女性に魅力を感じる

    こんにちは 19歳 男 です。 タイトルの通り、30代40代前後の女性に、非常に魅力を感じます。 性的にも激しく魅力を感じます。 自分がこう思ってしまう理由は、 たぶん僕の恋愛経験が無いからだと思います。 中高は男子校でした。 在学中は、部活などで満たされていたせいか、 町中の男女を見ても何とも思わず 「オレも大学に入ったら、恋人ができるように努力しよう♪」 ぐらいな感じでした。 ですが、高校卒業後、1年間いろいろあり、今は浪人生の身であります。 2浪みたいなものです。(実際は、2浪よりも遙かにひどい立場ですが…) なお、30代40代前後で魅力的な女性は、大半が既婚者だと思っています。 トラブルに巻き込まれたくないので、手を出すことはないと思っています。 長くなりましたが、質問内容は ・19歳が30代40代前後の女性に魅力を感じるのは変なのか?  (変だとしたら、理由と改善方法も知りたいです) ・30代40代前後の女性と付き合いたくても付き合えないのが現実。  だから、考えを変える方法が知りたい。 です。今まで恥ずかしくてネットでも言えなかったことなのですが、 思い切って書いてみました。 もし、お時間が許すのなら回答をお願いします。

  • (女性に質問) 20代・30代になるにつれて、恋愛に対するトキメキはな

    (女性に質問) 20代・30代になるにつれて、恋愛に対するトキメキはなくなるものですか? タイトル通りです。 人によるとは思いますが、どうなんでしょうか? 又、恋愛に対するトキメキがなくなるのは何故なのでしょうか?

  • ヒーローと ダークヒーロー

    こんにちは 掲題の 通りなのですが ヒーローに対して ダークヒーローというものが 存在します わかりやすい例で言えば バットマンに対してのジョーカー 私などは 人間がひねくれておりますから バットマンよりは チョーカーが 魅力的に映ります 梟雄と 言う 言葉があります 古くは中国の曹操、 日本でなら 斎藤道三、 北条早雲 あるいは 松永久秀 実に悪い やつばらなのですが 人間味 豊のようにも見えます 私の好きな「 鬼平犯科帳」に 出てくる 盗っ人の中にも 犯さず殺さず 貧しい者からは盗まない 品行方正な ヒーローよりは ダークヒーローの方が どうも私は 魅力を感じるようです 皆さんの お話 聞かせていただければと思います よろしくお願いいたします