• ベストアンサー

VICS ビーコンユニットについて

VICS ビーコンユニットについて VICSのビーコンユニットには通信ライン(TX)と通信ライン(RX)があるようなのですが、どちらが入力ケーブルを示すもので、どちらが出力ケーブルを示すものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

VICSのビーコンユニットについては詳しくないですが、通信関係でTXとRXとくれば、前者が送信で後者が受信を表しています。 TX=Transmit eXchange RX=Received eXchange

miromingo
質問者

お礼

ありがとうございます。十分理解できました。