• 締切済み

高校生でもできるバイトってありますか?

109041の回答

• 109041
回答No.4

具体的な数字が分からないと……(どこに住んでいるか。などなど) 収入の高いバイトはみんながやりたくないものが高いんですよ 例 トイレ掃除  ↓高校生も検索できるサイト

参考URL:
http://baito.mynavi.jp/kanto/
2akira124
質問者

お礼

みんながやりたくないバイトですか…難しいですね 最初は教えて頂いたサイトで検索してみたいと思います。 ありがとうございました