• 締切済み

チャージャースのトムリンソン選手全盛期を見たい!

初めて質問します。よろしくお願いします。 NFLチャージャースのトムリンソン選手についてなのですが、 知り合いが最近大ファンになり、全盛期時代(5,6年前らしいです) の試合を一度見てみたいというのです。 トムリンソン選手が活躍しているDVDは販売しているのでしょうか? ネットでだいぶ検索したのですが、なかなかないところを見ると 個人で録画している人を探すことになるのでしょうか。 私がアメフトについてまったく知識がないもので探し方が 悪いのかもしれません。 何とかして見せてあげたいと思いますので、お知恵をお借り できれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• joekoo
回答No.1

ここから見つかりませんか。 LaDainian Tomlinsonでサーチしました。 http://www.youtube.com/results?search_query=LaDainian+Tomlinson&search_type=&aq=f ちなみに私はブロンコスのファンなので、トムリンソンの活躍は結構みました。