• 締切済み

男子 必須 助けて

先っぽに 爪楊枝が入って、抜こうとしたら 折れてしまい 短いのが中に残ってしまいました。 おしっこするたびに 痛くて たまりません。激痛です。 本当に困っています。 病院に行ったほうが いいのですか? 返事早くして下さい。 

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.2

>病院に行ったほうが いいのですか? うん。 ほっといて取れるものではないし、というか、ほっとくとどんどん尿道傷つけて悪くなるばかりだと思うよ。 恥ずかしいだろうけど、泌尿器科探して行ってきな。

• cherrymoon
回答No.1

釣りならいいんだけどー(カテが全然違うし) 普通に考えたら泌尿器科へ行くのが先だと思う。 そんなところに爪楊枝入れるなよ…。