• 締切済み

男子 必須 助けて

先っぽに 爪楊枝が入って、抜こうとしたら 折れてしまい 短いのが中に残ってしまいました。 おしっこするたびに 痛くて たまりません。激痛です。 本当に困っています。 病院に行ったほうが いいのですか? 返事早くして下さい。 

みんなの回答

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.2

>病院に行ったほうが いいのですか? うん。 ほっといて取れるものではないし、というか、ほっとくとどんどん尿道傷つけて悪くなるばかりだと思うよ。 恥ずかしいだろうけど、泌尿器科探して行ってきな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

釣りならいいんだけどー(カテが全然違うし) 普通に考えたら泌尿器科へ行くのが先だと思う。 そんなところに爪楊枝入れるなよ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 爪楊枝誤飲について

    ロールキャベツを2つ食べて、ひとつは 爪楊枝を外したのは覚えていますが もう1つのロールキャベツを食べるときに 爪楊枝を外したかまったく覚えておらず ロールキャベツを作った際に爪楊枝を何個使用したかわからないため、外して食べたのか わからず誤飲してしまったのか不安になっています。 もし、誤飲した場すぐに症状が起きますか?朝に食べましたが、今の所変わりは ありません。 飲み込んでしまったら、胃が激痛すると 聞いてしまい焦っています。

  • チ○チ○の先が痛い

    特に性病になるような事はしてないように思うのですが、二日くらい前からオシッコするたびに本当の先っぽ(出口付近とでも言えばよいのでしょうか)がヒリヒリして痛いです。(>_<) 考えられる病気ってなんでしょうか? 自然治癒はむりですかね? もし病院に行くとすれば、何科でしょう? もし、病院に行くならなにか

  • 父親からの暴力について

    高校2年女子です。 小さい頃から些細なことで父親から暴力を受けます。 今日愛犬のチワワが家のなかで遊んでいたところ、低い机の上に置いてあった爪楊枝をくわえて走り回り、爪楊枝の先っぽを噛みきって飲んでしまいました。 私がケージからチワワを出したので、父親からはしっかり見とれ!と怒鳴られました。 しっかり見ていたのですが、一瞬の出来事であり、逃げ足も速いため捕まえられませんでした。 私のせいにされ、父親が置いた爪楊枝であったため、机の縁に置いとくほうが悪いといったところ、物を投げられ胸ぐらをつまれ、体でのし掛かられて、頭を何度か強くうちつけられました。 たんこぶができえあだけで、他になんともなっていませんが。 こんな些細なこととかで17年間生きてきたなかで何度も暴力をふるわれました。 何でも暴力で解決するのは間違っている。 自分の正当化のしすぎにもほどがあると言ったところ、親にむかってその口の聞き方はないだろう。といわれました。 あげくの果てには子どもは三人おるしいらん。家から出てけなどともいわれました。 大学は県外へいくと決心しました そのこともいいました。 おおでてけ。と軽々しくいわれました。 普段はいたって普通の父親ですが、気にくわないことがあると暴力をふるわれます。 また、今は高校生であり父親の金で生きていけているし勉強もできているため何もできません。 耐えられません。 どうしたら良いですか。 心が安定しないなか書いたためかなり文がおかしく申し訳ないです。 回答お願いします。

  • トリビアの泉(ガセビア)の大分前の放送で

    爪楊枝の持ち手の部分は折って爪楊枝置きに出来るというのはガセビアらしいのですが、本当はなんなのでしょうか? 人からガセビアだということは聞いたのですが本当の使い勝手などは聞かなかったので、知っている方、教えてください。

  • 爪楊枝を携帯して持ち歩きたいのですがいいおしゃれな爪楊枝入れはないでしょうか?

    外食したときに爪楊枝が使いたいときがあります。でも、携帯して持てるおしゃれなかわいい爪楊枝入れがありません。爪楊枝がたくさんはいるのがいいのですが。知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

  • 爪楊枝を携帯して持ち歩きたいのですがいい(おしゃれな)爪楊枝入れはないでしょうか?

    歯並びが悪く外食したときに爪楊枝が使いたいときがあります。でも、携帯して持てるおしゃれなかわいい爪楊枝入れがありません。爪楊枝がたくさんはいるのがいいのですが。知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

  • 自然な日本語に添削していただけないでしょうか。(蟹を食べる時に)

     日本語を勉強中の中国人です。作文を書いてみたのですが、私の書いた日本語が自然かどうかとても心配で、添削していただけないでしょうか。よろしくお願いします。 「歯に蟹の骨が引っかかっているようで、どうも口の中は気持ちがよくなかった。お箸を止めてテーブルに置いた。爪楊枝バコに一番近いAさんに爪楊枝バコを渡してもらって、中から爪楊枝を一本取り出し、片手で口を隠しながら、片手で邪魔になった小さな蟹の骨をついてみた。しかし、何度もついてみたのだが、張本人を見つけられなかった。いらいらした際に、爪楊枝は歯の間の何かの硬いものにあたったような気がした。少し力を使って、掘り出したら、まさに張本人の蟹の骨なのだった。それを見つけられたおかげで、口の中は楽になった。爪楊枝をテーブルに置いた途端、またテーブルの上のおいしい料理に猛烈に攻めていった。」  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それについてもご指摘いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 爪がはがれかけて中の肉がはみでてます…病院に行かなくてももどりますか?

    爪がはがれかけて中の肉がはみでてます…病院に行かなくてももどりますか? 痛い話ですみません; はがれかけて~といってもそんなに大げさなものではないんですが、数日前に爪をひっかけて激痛がはしりました。 爪がプラプラしているような状態ではありません。しっかりついてますが、そのとき端がちょっとはがれたのか、爪の中まで血がにじんでいました。 何もしなくても痛むほどではないのですが、なかなか痛みがなくなっていかないのでよく見ると、ちょっと肉が出ているような・・・ たぶんそのせいで、ものをさわったりすると当たって痛いんだと思います。 大したことない気もするんですが、病院にいかないともしかして肉がはみでっぱなしなんでしょうか…

  • 爪の中の血豆

    親指の爪をはさんでしまい、爪の根元から半分が血がたまり 3日経った今も腫れていたいのですが 病院に行くと1週間も経て腫れは引くので待つか、 爪に穴を開けて血を抜くかいわれたのですが、 穴開けると仕事に差し支えるので、腫れを引くのを待ってるのですが 毎日痛く時間が経てば腫れが引くのでしょうか? あと上司が言ってたのですが、爪が生えるときに 爪の中に血豆があると上がってくるときに激痛がして辛いとか言ってたのですが、本当なのでしょうか?検索してもそのようなことは書いてなかったし医師もそのようなことは言ってなかったので。

  • デート中の食事終わりで爪楊枝使うのって減点対象?

    「食事終わった後に目の前で爪楊枝を使われた。最悪。もう二度と会わない」 みたいなことを言っている女がいましたが ご飯終わったあとに爪楊枝で歯の間を掃除するってそんなに減点がおきる行動ですか? 爪楊枝なんてどこの定食屋にも置いてますし、一緒にランチとか行ったら相手が楊枝使うくらい別に普通だと思いますが 回答者様が男性の場合は一緒に食事にいった女が、食事終わりで爪楊枝でシーハーしてたら嫌ですか? 回答者様が女性の場合は一緒に食事にいった男が、食事終わりで爪楊枝でシーハーしてたら嫌ですか?

専門家に質問してみよう