博多での過ごし方

このQ&Aのポイント
  • 博多での過ごし方について、お正月の朝8時頃に福岡空港に帰ってきた後、博多観光や暇つぶしをする方法を探しています。
  • 帰りの荷物を預かってくれる場所やタクシーと一緒に時間を過ごせる場所について情報をお聞かせください。
  • 博多に来たついでに楽しめる観光スポットやアクティビティについてのおすすめもあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

博多での過ごし方

来年のお正月(1/3 日曜日)の朝8時頃に、海外旅行から福岡空港に帰ってきます。家族で行きますので、多分大きなスーツケースを2つぐらい持っていくと思います。荷物が出てくるのを待ってタクシーで博多駅に行っても、遅くても10時ごろでしょうか。 自宅にはその日のうちに帰ればいいのですが、そのまま帰るのももったいないのでせっかく博多に来たことですし、どこか観光か暇つぶしでもして帰宅しようと思っています。大型のスーツケースを預かってくれるところをどなたかご存知ないでしょうか? あるいはタクシーに乗って行って、荷物と一緒にどこか時間が過ごせるところをご存知ないでしょうか? 大変わがままな質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

確実なのは空港です。 http://www.fuk-ab.co.jp/service/cloak.html ホテル日航福岡、博多全日空ホテルなどのクロークは無料です。 宿泊義務はありませんが気が引けますかね。 天神のデパートも同様です。 1/3なら大宰府天満宮や宮地嶽神社はどうでしょう。 http://www.mapple.net/sp_newyear/list.asp?lPageBack=1&place=B40

yama2904
質問者

お礼

知りませんでした、大変役に立ちます、ありがとうございました。