• ベストアンサー

ケーキの発送方法

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.2

厚紙をアルミホイルで包んで、ケーキ型と直径が同じ円筒1つと円2つを作って、それでびっちりパックし、箱に入れて、箱との隙間をキッチンペーパーなど丸めて埋めたらいかがでしょう。 タルトだったら、陶器のタルト型で作って、上だけ紙の蓋作ってケアして送れば、ちょっと重くなって高くつきますが、より素敵なプレゼントになるのでは。アルミ箔貼の使い捨てタルト型でもよいと思います。 私もお友達になりたい…いいなあ。

hatototo
質問者

お礼

様々なアイデアを頂き、嬉しいです。ありがとうございました!!これなら簡単な材料で作れそう…。あ、お友達になりますか?お腹こわすかもしれませんよ~(笑)